« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

大晦日。。

1356948927273.jpg
縛ってやろうか、このぶ○やろう!!
いえ、そーいう趣味はありません、

1356948933215.jpg
焼いて煮込んで、待つ事数時間。

1356948935695.jpg
チャーシューど~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年恒例の店主の儀式でございます。
シャンパン一本、
只今バーボン注入中f^_^;)

1356948938246.jpg
昼過ぎに、切ないお別れがありました。
いろんな想いや、思い、おもいを
抱いて、、、
あと少しで新しい年に、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

ザックでお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

小学生2人のレッスンを終え、、、
お店にも感謝、綺麗に片付け、、
スーパーに寄って帰宅!

1356869919170.jpg
先ほど田崎洋酒店で仕入れた酒で
お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
酒呑めないワタクシなんで舐める程度、笑

1356869924099.jpg
鷹来屋のぐい飲み!
ザックワイルドみたいやー!!

しっかし、、日本酒の20度、、て(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よい音し、、良いお年を(^^)

最後の最後まで鉄削ってる店主(*☻-☻*)
です。。
今年も皆様本当にありがとうございました。
世の中不景気だし物騒だし、、政治も
自然も、、なんだか歯車狂ってる時代に、
時松工房みたいな小さい店が存続してる、
それだけでありがたいこと。。
オープン以来全くヤってる事変わらず
これで良いのか?て考えた時期もあったし、
ただ、頑固に、正直に、やることしか
出来なくて、、不器用なお店であるとは
思います。。

1356858445590.jpg
きっと来年もおんなじ事してる。
でも新しい風も吹かせなきゃね!

1356858451081.jpg
田崎洋酒店にある、バカラの赤猫ちゃん。
ご利益ありそーでしょ(^^)
おざぶは、高くて買えなかった、て

良いお年を~(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しめの営業(^^)

30日、、、今年最後の営業日です。。
店主は昨日のLIVEで力尽き、、?
いや、まだスイッチ入ったまま、笑
夕方、小学生2人のギターレッスンが
しめのお仕事か、、?!

1356841021698.jpg
やえさんは、アパレルには正月はないっ!
ギリギリでお正月用のお洋服を買われる
方も多いのでパンツの丈上げ、、
追われてますです( ̄^ ̄)ゞ

今日も8時まで営業してますので、、
皆様ぜひ遊びにお越しくださいね(#^.^#)

1356841026500.jpg
なんだか美形猫、として評判になってる
凛子にゃん、、娘の友達たちが
見に来るんだって(*☻-☻*)

ちょっと、めんどくさいにゃ~、、
あんま、触らないでょ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012THEガッツLIVE終了

1356826349897.jpg
THEガッツ.始まりますよぉ~

1356826355823.jpg

1356826359187.jpg
だんだんだんだんだ~ん♪

1356826361493.jpg
楽器屋らしからぬ(*☻-☻*)
店主の足元、笑

1356826364436.jpg
大盛り上がりの中!終了(^O^☆♪

1356826366661.jpg
来年も宜しくねー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

Free. Soul

店主は本日のLIVEリハですでに
SPOTに。。
さっきまでいいお天気だった空が、、
怪しげ、、( ̄^ ̄)ゞ

1356766892632.jpg
でも気分は、
こんな感じ(^O^☆♪
聴きながら、、モップ持ってウロウロ。
本日もお掃除おばちゃん。。
(ノット曲ではありませんょ( ̄ー ̄))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THEガッツ LIVE\(^o^)/

昨日は娘トキコのLIVEにきて頂いた
大御所諸先輩方、ありがとうございました
m(_ _)m
たくさんオトーチャンがいる(*☻-☻*)
トキコ。いろんなご指導も頂き?!
(あれっ?つぅ事は、私のダンナが
いっぱい?て事??笑)
羨ましい限りです。。。

1356755668760.jpg
で、今日はホントのとーちゃん!
のバンド、THEガッツ
2012.ラストLIVEでございます!
2000円呑み放題(*☻-☻*)
皆様、今日はちょっと、、、て
方も多くてさ、、、さみしぃ、、( ̄^ ̄)ゞ
たぶん遅くまでやってます。。
一次会終わったあと、、でも、!笑
二次会後でも、、
三次会?あとは、、こちらが潰れてるかも、

宜しくね~、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

エステ(*☻-☻*)

楽器のエステサロン?になってる
時松工房です、笑。

1356678609160.jpg
乾燥するこの時期、アタクシだって
カサカサしちゃう( ̄^ ̄)ゞ
えっ?!歳だからっ?!てこらー!!

弦交換の際、指板にレモンオイル。。
いい香り~(#^.^#)
5分くらいしみ込ませて、優しく
クロスで拭き取りします。。。
やりずきても良くない(お肌と一緒!)

皆様、お正月休みにお手入れを。。
ちなみにお手入れセットあります!

1356678618137.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時松バズーカLIVE(^^)

本日は、府内町CLUB SPOTにて
娘のバンド 時松バズーカLIVEです!

1356668181434.jpg
当日券もあるようです!
若者のLIVE行って元気吸い取っちゃえ!!
お時間ある方はぜひ、6時半開演。

1356668188872.jpg
なんかさ、おバカな音楽(*☻-☻*)
聴きたいな、笑てコレ!

魚ごっこ~~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

晩御飯、、

ギタードラムクリニックが無事終了、
夕方店に戻って来た店主。。
なんやかんやでバタバタ( ̄ー ̄)

1356611066800.jpg
まゆみさ~ん((((;゚Д゚)))))))ごばん、、、

1356611072609.jpg
焼きそばぁ~

1356611074746.jpg
チキン南蛮んっ、、

でもうギブ、、( ̄ー ̄)
ちょっとお疲れモードな二人かっ、笑
まだまだ走ってますよ~、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Buzz. Stop. Bar

ジャズマスター、、て、、
チューニングがすぐ狂う、、( ̄ー ̄)
気になる方には厄介。。

1356600868517.jpg
でノーマルのブリッジに、、

1356600873845.jpg
コレ!取り付けます!

しっかりした音になるょ!
5000円(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼のいぬまに大掃除

店主はギタークリニックの講師として
アトホールにて講座ちゅ。。
お天気も良いし、、、ヒマだし、、f^_^;)
で、、やっちゃえ!

1356590303292.jpg
エアコンのフィルター、、、
ゴホゴホっ、、埃が、、あちゃ、、
二階の方のZ250に全部かかってる、、
ゴメンなさい。。

1356590309257.jpg
で、、、

1356590313786.jpg
で、、、

多分誰も気づかない、笑
綺麗に拭いたけん!f^_^;)
心がすっきりしたょ、(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーニー50周年キャンペソ!

アーニーボール50周年を記念して
只今キャンペーン中!

1356586712706.jpg
このシールが付いてる弦をゲットして
応募、抽選で豪華商品プレゼント、 、
つうなんともアバウトな、、、f^_^;)
よーわからんけどそんな感じ。。

1356586738638.jpg
アーニーボール弦繋がりで
コーティング弦(^^)
早弾きする方に人気です。。
コーティング弦がお好きな方は
お試しあれ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

年末年始のお知らせ(^^)

Xmasは皆様サンタさん来ましたか?笑
あっという間に年末年始のお知らせ。

1356511894065.jpg
ハイ、年内は30日まで営業してます!
ご用事の方はお早めにね(^^)
年明けは3日より営業いたしまーす!
宜しくどーぞm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画家??お笑い?

漫画家並みの腕前?を持つ店主。。

1356492686395.jpg
明日のギター講座の資料やなんやら
準備中。。
ホワイトボードないらしいんで、、、
画用紙に何やら描いてる(*☻-☻*)

鉄拳かっ!?笑

今だったら、PCでプレゼンする時代に、
画用紙(*☻-☻*)

昭和な感じも宜しいですょ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

耳コピー(*☻-☻*)

只今ベースレッスン中。。
最近の方は、譜面がないと弾けない、
とか、音が取れない、、、方が増えた。
私ら若い時はほぼ耳コピ(*☻-☻*)
譜面なんてあるほうが珍しいし、
しかも高くて買えない、笑て時代。。
ツゥ事で、若者の耳を鍛えるべく
音源聴いて音を探し、その曲をコピー
する、ていう原始的な?!教え方を
してます。誰もかれもではありません。
やり方教えてもらったら、
どんな曲でも弾けちゃうぜ!

1356420152928.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三太?

アメリカ人とのハーフの小学生の
女の子(^^)
今だサンタを信じていて、、、
なぜか店主がサンタ役(*☻-☻*)
毎年プレゼントをくれる。

1356408013000.jpg
今年は、スタバのコーヒーと
女の子お手製のクッキー!
ママが毎年預かって届けてくれます。
店主サンタは毎年お礼のお手紙を
書いてあげる(*☻-☻*)

いつまで続くのか、、バレた時、、、
店主を見てなんて言うか、、f^_^;)
ちょっと怖い、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

ブリッジからナット、、

1356332421052.jpg
アコギのブリッジ製作中。。
オイル漬けした牛骨、、ギターに合わせ
削ります。。簡単そうに見え難しい。
弦高だったり、ピックアップ付いてたり
なんで、微調整(*☻-☻*)がモノを言います。


1356332428738.jpg
そしてエレキギターのナット。
ここもよりシビアにならなければいかん!


削ってばっかです店主f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギター講師トキマツタカシ

時松工房では、店主が、ギター、
ベース、アコギの教室も行って
いますが、、、

1356325683704.jpg
27日、中央町アトホールにて
初心者向け、バンドクリニックが開催。
この講師としても参戦致します!!
まだ空きもあります!
電話予約承ります。。
問い合わせ
NPO法人おおいたインディーズネット
070-5816-9244まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xmasイヴ(^^)

1356325098674.jpg
めりぃくりすます(((o(*゚▽゚*)o)))

1356325106762.jpg
早いにゃ~、、
今日は夜中起きてて、サンタさん
捕まえてやるっ!て、うちエントツ
ないし、、笑

1356325108872.jpg
もう幾つ寝ると~、お正月ぅ~♪
て、早々にカズノコを頂いた!!
今日は、コレとバーボン(*☻-☻*)で
呑むっ!と張り切ってる店主。。

えーっと、あとブリとぉ、、
海老もいいなぁ~笑
あらっ!みんな、そんな気ぃ使わなくて
いいのよ、、笑
んなわけないな、、f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イブイブのゆくえ、、

あっという間に夜、、、
近所の悪友シーバ家にお邪魔虫(*☻-☻*)
すでに出来上がってるメンツ、、
ヤローばっかしっ、笑

1356307438270.jpg
いつものごとく、たくさんの酒と
お料理、、(((o(*゚▽゚*)o)))

1356307443577.jpg
音楽聴きながら、、だだシャベリ(^^)

1356307446798.jpg
いちいちシーバの大事なギターを
さわり、叱られているじーちゃん、笑
もとい工藤氏。。笑

日付け変わり、、ガッツメンバーの
ミズキ、ジロさん、マネージャー(^^)
で我が家で、またまただだシャベリ(^^)
笑い過ぎました。。。笑

さて、ガッツは29日LIVEだにゃ。。
皆忙しそうでなかなか集客が、、汗っ!
みんな待ってるよん\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

イブイブ~(((o(*゚▽゚*)o)))

世間は連休二日目、、

1356236036157.jpg
何かと気ぜわしい日々を送ってる店主、
今日も鉄削りから(*☻-☻*)

1356236041600.jpg
そして、お土産を頂いた!!
米沢牛~(*☻-☻*)
あっためたら食える!!
今日はおバカな仲間達が集まる
イブイブパーチー(((o(*゚▽゚*)o)))が
あるんで皆で食べよ!!

○ーバ、持っていくけんな~、笑!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

裾加工。

時松工房裏家業である
デニムの丈上げ(^^)
チェーンステッチにて承りますが。。

1356160648697.jpg
最近はUSED加工した新品の
ジーンズも多い。
で、裾丈上げしたら、、スパッと
切れた感になり、、なんともかんとも、、
f^_^;)
気になる方には、裾をヤスリで
削ってUSED感を復刻させる加工も
します。。ホントは穿いていけば
自然とアタリが出てはきますが、、
すぐじゃない!
すぐなりたい方はどーぞ!!
丈上げ代金プラス500円にて致します。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受講生大募集(^^)

三連休初日(^^)
皆起きた?!雨も降るしさ、
昨日の忘年会?で記憶も失くすしさ、、
気怠いよなぁ、、なんて方!
もう起きょ、笑!

1356159397502.jpg
さて来週27日、木曜日、、
初心者さん向けバンドクリニックが
開催されます。
エレキギターとドラムです!
学生さん300円で受講できるぜ!
改めて、聴いて見たい大人の方にも。
大人1000円。。
お問い合わせはコチラ
NPO法人おおいたインディーズネット
07058169244

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

明日から、、新しい、、?

マヤ文明に振り回された?一日、笑
マヤの暦ではまた明日から新しい歴史
が始まる?とりあえず世界はなくならない
ようですね、良かった(^^)

1356083876186.jpg
そして、、また悪そうなトンがった
ギターリペア。。明日からのお休みに
続いてきそうな予感が、、笑

1356083881884.jpg
で、、さっき鳩サブレ、、頂いたん
ですが、、どこの名物だったっけ?
発売先は鎌倉になってる、、、
ひよこは、、にわかセンベイは、、
なんかゴッチャになっちゃった。f^_^;)


1356083885184.jpg
そして、今朝、
宙に浮いて?た凛子にゃん、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっこりします(^^)

只今4時、、12時からずっと
ミシン中。。
街なかの路面のお洋服屋さんたくさん
と昔のよしみで仲良しのやえさん。
10店舗くらいのお店の急ぎの丈上げなど
受けてます、ありがたいm(_ _)m
この前、丈上げ依頼を受けた店の
オーナーが、、
丈上げ1センチ、、て言うんや、、
まぁ、やえさんトコが儲かるんやったら
いいわ、と思って受けたけん、ゴメンな。。
その言葉にほっこりしました(^^)
こちらこそ、依頼してくれてありがと、
なのにさ、、

1356074408405.jpg

1356074417658.jpg
ぼろっボロのジーンズを持ち込み
修理依頼の方、、どー見積もっても
一万はかかるf^_^;)
なのにさ、ニコニコして、
直してくれるし、また穿けるんだから
めちゃ嬉しいですよ!て、、
いやいや、依頼してくれる貴方が
嬉しい。。またまたほっこり。(^^)

みんな優しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

1356074421411.jpg
やえさんの道具、、てミシンと
婆ちゃんのハサミとメジャーだけ。。

ツゥ事は、、丸儲け、笑!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

音出しは、、、

エフェクターの音聴いて見たい、、て
方には、まず充分説明、店主が音を
出してから、、お客様にも触って
貰います。。

1355993446573.jpg
だから、、よくこんな風に、、、
囲まれます、、笑!!
この前、中学生5、6人に囲まれた
時はちょっとびびった店主です、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACE TONE修理

40年前のアンプ。。懐かしい方も
いるかな。

1355990353167.jpg
只今修理中、、

1355990359595.jpg
作りも斬新な感じ。
見た目はとてもレトロ(#^.^#)で
好きです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッセンブリー。

ご自分で、ハンダ付けなど出来る方
は、、中身をご注文!

1355988024532.jpg
ピックガードも手作り手削り、、
ピックアップは、ディマジオ(#^.^#)

1355988029651.jpg
配線はベルデン、、オレンジドロップ
を付け、、、

お渡しです(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタさん、、(#^.^#)

マヤ文明では明日世界が、、、!(*☻-☻*)
もしもの時、も考えて、笑
美味いもん食っとかなきゃ!!

1355981249835.jpg
明日無事に過ぎれば、、Xmas(#^.^#)
今年のサンタさんには皆、何を
お願いしてる??

つうか、サンタにならなきゃいけない
方々のほうが多いのか?!笑

そんな方々には、、、
自分にプレゼント\(^o^)/ですょ。。

1355981255080.jpg
と、あくまでも商売に結びつけよう
とするやえさん、笑!
時松工房でお買い物すれば、また一年
ハッピー(^^)にすごせるじぇ! 多分。

年内は30日まで営業中(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

ドット柄\(^o^)/

水玉柄ってさ、なんか好きで、白黒で
チョッピリ大きめだとうむを言わさず
買っちゃう(*☻-☻*)やえさん。、

1355891803907.jpg
かわゆす(#^.^#)ドット柄のベースアンプ。
Ash. downてメーカーで10ワット。。
お家用。インテリアとしても良し!??
9800円。。
1355891813922.jpg
さらに、プロビデンスから、、、
ドット柄のストラップ(^^)
2800円。。

なので、、やえさんオススメの
初心者ベースセット(^^)

1355891816375.jpg
ミュージックマンサブシリーズ
39800円。
アンプ9800円.ストラップ2800円..
ケーブルはベルデン3m3400円。、

ありゃ、、以外とお高い初心者セット
になっちゃった。。
でもなんかさぁ、、可愛いでしょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

THEガッツ10/10LIVE!

THEガッツLIVE情報\(^o^)/

1355827376896.jpg
今年あと二週間切りました。。
皆様お忙しい時期だと思いますが。。
とうとう年頭の目標であった、一年で
10回LIVE!!あと一回で達成\(^o^)/
みんなスゲぇ~、、よく頑張りました。
と、言う事で、今年ラストを飾る
LIVEに皆様ぜひ!!
12月29日、土曜日、CLUB SPOT
7時から。。
タイバンさんは、、
天邪鬼、、、and. more(ノット バンド名!)
チケット2000円飲み放題??!

みんな来てね(^^)

オマケですが、、前の日、28日、、
同じくCLUB SPOTにて、娘トキコ
のバンド、時松バズーカもLIVEだよ!
タイバンさんは、
AfterBeat徳川、、and. more(ノットバンド名)
6時30分スタート
チケット1200円。。


1355827382946.jpg
ちなみに今回は店主はいませんょ。。
3ピースバンドです!
こちらも宜しく\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の削りモノ、、

やえさん一日ミシン中、、、
店主は、、、

1355824325717.jpg
フレット交換仕上がり~\(^o^)/
新品ギターになったじぇ。

1355824337304.jpg
からの~、、ピックガード製作。。


とりあえずずっと削り中。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっただきまーす(^O^)

また今日はどーしたの?てくらい
寒い(;_;)

1355806961866.jpg
そんな日は、、ドーンっ!
ミシンおねーさん(*☻-☻*)こらっ、誰が
オバサンっちいよんかー!!

1355806968572.jpg
そしてやっと見つけた!大手町に
ある、パン工房 はなだ(^O^)

1355806970639.jpg
パン生地のシューに注文したら
ドッサリクリームを入れてくれる
シュークリーム(((o(*゚▽゚*)o)))

いっただきまーす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

ミイラちっく?

包帯グルグル巻き??笑

1355735860231.jpg
フレット交換のネックです。。
最終仕上げ段階?
新しいフレットをすり合わせします。
綺麗に高さ揃えないと、音詰まったりさ、
何かと不具合もあります。。

あと、、、少し、、、


つぅとこで、、店主、、電池切れ、、f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦、、笑いf^_^;)

昨日は店主のお誕生日でした。。
Facebookでもたくさんの方々から
おめでとうメッセージ頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日イベントで全くPC開いてなくて、
今日お返事しています、笑

プレゼントもいろいろ頂きご満悦な
店主ですが、、、
先輩の○っちゅーさん、、、
時ちゃん使いよんレスポールの
フィギュアがなかったけん、、
コレ!あげるわ!

1355725639613.jpg
たしかに、、店主の使ってる
チェリーサンバーストのギターです(*☻-☻*)

しかし、、興味ない店主は、、、
顔をオイラに変えたら更にキモイな、、

苦笑いしかありましぇん、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BAND CLINIC

今年の一大イベントを終え、、、
まだ酔っ払いの店主、笑
今年もあと二週間(^O^)
走りますょ~!

1355716665303.jpg
来週、27日、水曜日、3時から
中央町アトホールにて、初心者さん
対象のバンドクリニックを開催。。
講師としてトキマツタカシ氏。。笑
受講料、高校生以下300円、大学生
500円、大人1000円。。
昨日のロックンロールハイスクールを
見て刺激を受けた皆!!
受講してみませんか?!(*☻-☻*)
そこそこ弾ける方でも為になるょ。。

お問い合わせ
NPO法人おおいたインディーズネット
070-5816-9244

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ロックンロールハイスクールVOL5。

1355666208495.jpg
今年も無事終了(^O^)

1355666214164.jpg
グランプリは、一生(ひといき)のブレス。
カッコ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

1355666217697.jpg
ゲスト真空ホロウも交えての
大人の打ち上げ!

長い一日でした。。
関わってくれた皆様お疲れ様でした。。
そして、ありがとうございました。
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

1355644999928.jpg
並んでる(((o(*゚▽゚*)o)))
人気アーティストのライブ?!て
感じ、笑!
時松工房ブースは賑やかしで終わりました
が、笑
うん!いいよね、、、生の楽器の音は
それだけでワクワクします(^O^)

皆頑張れ~、、(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日向ぼっこ(^O^)

あったかい~(((o(*゚▽゚*)o)))

1355631510358.jpg
外で吸うタバコが美味い(*☻-☻*)笑

1355631516700.jpg
私の血は珈琲で出来てる!
(ワインは呑めません、笑)
ご飯食べる時も珈琲だし、笑
水も飲まないので、、たぶん
カフェイン中毒、笑
タリーズの缶コーヒー!!いいね!
スタバも自販機作れはいいのににゃ。

1355631519970.jpg
そして、私一人の時は必ず
リペア持ち込み多し、、f^_^;)
ごめんなさい、預かりで、、、f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時松工房ブース(^O^)

今日開催される
ロックンロールハイスクール!
大分文化会館のロビーにブース完成!

1355626648866.jpg
4時会場から開演の短い間ですが、、、
ギター、ベースに興味ある誰でも!!
アンプ繋いで音を出せます(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか触る事すら出来ない方々に
ぜひ触れてほしいーっ!!

お手伝いしてくださる大久保氏(^O^)
悪そうなギタープレイも教えて
くれそう?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日ロックンロールハイスクール!

待ちに待った?!いや、急速に
やってきた今日(*☻-☻*)
午前9時から仕込みちゅ。。

1355620925877.jpg
高校生実行委員会のみんな朝から
ハイテンション(((o(*゚▽゚*)o)))
でも元気貰えそう!

1355620935506.jpg
力仕事の男性陣!
まずはステージ作り!

1355620938945.jpg
もう入ることもないだろう文化会館。
中学生の時からアーティストを見て、、
踊り子としてステージ立ったり娘の
バレエでも幾度となくお世話になった
馴染みの会館。。。

さてさて、、
時松工房は通常通り営業してます!!
勿論店主はいないので、修理など
預かりになりますが、、ぜひ遊びに
来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

3時半から4時半だけは、、
やえさんも文化会館のロビーにて
ギター体験ブースのコーナーに
行きますので、その間はお店閉めます。
すぐ戻ってくるけん(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

いよいよ明日は、ロックンロールハイスクール

とうとう明日に迫ってきました!
細かい打ち合わせ、作業に追われた
ここ何日か、、(*☻-☻*)
とにかくお時間ある方、ない方は、、
実はUST生配信も予定されてるよう
ですが、、、
でもぜひ大分文化会館で応援して
くださいませ。。ココも最後。。。
思い入れのある会館も今回限り。。
入場は無料です!受け付けに直接
チケットない、、て言ってくだされば、
整理券をお渡し致しますので、、
安心して来てくださいませ(^^)
開演は、4時半(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってるよ~、、、

1355568434036.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今どきだから、、f^_^;)

1355566480266.jpg
メーカーさんから見せて貰いました。。
抗菌ネック、、、笑f^_^;)
まあ、いろんな菌?(*☻-☻*)もあるしさ、、
面白い時代だにゃ、、
ネックは抗菌かもですが、、、
ボディは、、?
笑、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

矢先に、、f^_^;)

さつき書いたばかりだったのに、、、

1355479153096.jpg
Xmasに来るかなぁ、て思ってたら、、
来ちゃいました(^^)

今回も、、、ダンクロー、、
インナーを緑、、サイドの名前を赤。
去年は逆。。
オリジナルを入れて三足(^^)目(*☻-☻*)
こーやって、、毎年ダンクが、増えて
行くのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くからもらい過ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

今月16日で44、、ちゃいになる店主。
しかもXmasも近い、、(((o(*゚▽゚*)o)))
すでにご承知、ナイキの
オーダースニーカー、、これは24日
くらいに届く。。

1355469176076.jpg
ミリタリーJK N1。やっとネットで
気にいったのを見つけた。。

1355469181552.jpg
さらに、、さっき届く。東京にいる
しぇんばい○ゃあ兄、、ずっと店主が
欲しかった特殊工具。Xmasプレゼント、
て、、送ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

1355469183587.jpg
コレで、オイラの腐ったギブソンが
良くなるかも!!!
店主絶好調(((o(*゚▽゚*)o)))


早くからもらい過ぎやろ、、f^_^;)

どーせやえさんにはなんもないんやけん、
f^_^;)羨ましい限りである。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペイントギター(^^)

1355454685276.jpg
お客様ので見せて頂きました(^O^)
お気づきの方はクラプトン好き!
クリーム時代、クラプトンが
使っていたSGのレプリカ(((o(*゚▽゚*)o)))
使う、つうより飾っておきたい
ギターですな。。

1355454693270.jpg
そしてこちらは、、
ロックンロールハイスクール用の
ペイントギター(^^)
店主が制作しました!!
ゴールドに赤(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも使うことは出来ません。
鑑賞用、、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

内職、?!

昨日のお手伝いの続きで、、
スイッチをネジで取り付けしてます。

1355380118199.jpg
マジ内職です、笑
ちゃんとお金になるけんね、笑

1355380124645.jpg
店主は昨日、悪友シーバ氏と
散々焼酎ミーティング?!をした後、
マスキングして色入れしてます(*☻-☻*)
真夜中、、、ブーン、と
コンブレッサーの低い音、、
怪しすぎます、、、( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからさぁ~、、笑

時松工房のギター品揃えは、、
本当に王道で、色もサンバースト
がほとんど(^^)
ですが、、修理依頼は、、

1355379077205.jpg
今日もこんな悪そう?!笑なギターが!
一音半下げ、、(*☻-☻*)
店主ニヤニヤしながら修理してますわ
( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風呂好きと風呂場好き!

朝晩お風呂に入るやえさん。。
だって寒いからさぁ~、、
古い作りなんでタイル張りのお風呂、
換気扇もありません。。窓バーンっ!
て開け入るんで露天風呂並み、笑。。
そして私が入る時には必ず見にくる
凛子にゃん(^^)彼女は濡れるのは
大キライ!なんとかとっ捕まえて
拭いてあげるのが精一杯( ̄^ ̄)ゞ
ですが、、風呂場は大好き。。。
モクモク湯けむりとか気持ち良いみたい。
なので、彼女は常に入浴剤の香りは
します、笑

1355375511506.jpg
以外に邪魔です、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

12.12.12(^^)

1355287612301.jpg
迷彩柄なのに、、、
1番目立っているザック君(*☻-☻*)
時松工房の品揃え、てやっぱり
王道が好き(^^)です。。
しかし、、修理預かりは、なぜか、、
布袋くんやら、スティーブヴァイやら、、
わからん店ですな( ̄^ ̄)ゞ笑

1355287657981.jpg
エフェクターやその他機材関係も、、
店主が良いと思うものだけ置いてます。
なぜか、最近は、ケーブルをオーダー
される方が多い。。


で、今日はFM大分.カラフルパレット
生出演する店主(*☻-☻*)
お時間ある方は聴いてくださいね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

図面書き?!

早起きしてきた店主(*☻-☻*)
二階が寒ずきて眠れん( ̄^ ̄)ゞ笑
最近は部屋の中も吐く息が白い時松家。。
シャレならん、、

1355277461336.jpg
ガッコ出て建築模型を作る仕事を
していた店主。手描きの図面は
お手の物?!か、、朝からなにやら
やってます。
そーいえば店作る時も友人の内装やさん
に頼んだら、道具貸すから時ちゃん自分
でしょ、て( ̄^ ̄)ゞて、、結局二人で
作りましたょ、、
店始めてからも、仕上がり完成図を
書いてくれ、て仕事依頼があったなぁ。
まぁ、、いまはPCで簡単ですがね、、、
手描きの良さ、つぅのもありますが、、、


コレはなんなんでしょ(^^)笑
あ、ちなみにお金にはならないよーです、
笑。。でも手は抜きません。
だって、店主がした、てのは
残るんですからね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

ゴールドフィンガー??笑

やえさんが鉄工所のパートの
オバチャンになりすましている
間に、、店主は自宅にある塗装ブース
(ただの倉庫、笑)にて、、、塗装(*☻-☻*)

1355215595268.jpg
指先が、、、
ゴールドフィンガー?

1355215602569.jpg
エレキギターをまるごとゴールドに(*☻-☻*)

1355215604715.jpg
使うわけではありません。。
チョット、、オブジェ??なのか、、

とにかくキラっキラである(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄工所?笑

ゴリゴリっ!
キンキンっ!

1355209372169.jpg
鉄削りのお手伝いしてるやえさん。
気分は、鉄工所のパートのオバチャン、笑

うち、、何屋さんだっけっ?笑
鉄粉舞ってます。。

1355209378178.jpg
傍で、早くガッコから帰ってきた
娘トキコ。飛び森(*☻-☻*)にハマり
きってます、、f^_^;)
かーちゃん手伝えや、、、f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音響打ち合わせ

月9ドラマ、プライスレス見てる??
なんか、、通ずるものがあって
面白い(^O^)、、仕事、て結果が全て
だけど、、そこまでの過程や関わる人
も大事にする。。やつぱり人なんですょ。
でも結果を出さなきゃ意味がない!
だから皆必死にやんだけどね。。

1355191924192.jpg
ここ何日も早くから店(*☻-☻*)
只今、音響打ち合わせ。
ご協力頂くのはオーティスさん!!
いろんなバンドのセッティングを
把握、1番良い音を出してもらいます。
だってコンテストだもん(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

ロックンロールハイスクール情報

あと一週間に迫ってきました、
ロックンロールハイスクールVOL5\(^o^)/
本選に残ったバンドマン達もドキドキ(*☻-☻*)
でも、、大人だってそわそわ、笑
運営委員長、トキマツタカシ氏!
FM大分、電波ジャック(*☻-☻*)でございます。

明日、11日、火曜日、夜7時からの
ハイカラ食堂!!
明後日、12日、水曜日、午後4時からの
カラフルパレット!!
(タカシくんとの内容ではありません。)

勿論、、ロックンロールハイスクール
の宣伝、告知、でございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お時間ある方は聴いてくださいね。。

1355122791733.jpg
そして、、当日入場は無料ですが、、
入場券があります。
時松工房でもお配りしてます!
欲しい方々は、お店にお越しください。
m(_ _)m
ゲストバンドは、、
真空ホロウ、、
パフォーマンスで、、
ロボットのぞみ、
開演は、4i時半から。

さらに当日は、時松工房プレゼンツ
ギター体験コーナー設置!!
なかなかギターやらベース触れない
中学生やら勿論大人の方にも、
アンプ繋いて音出して見ませんか?!
触るだけも良し(^O^)
やえさんと、トキコがサポートします。
販売目的ではありませんので
お気軽に(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ、楽しくなった!?でしょ。
当日、きちゃいなよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手がかなわねぇ~f^_^;)

朝一でデニム丈上げ、、

1355113976895.jpg
なんだかめちゃ寒いので、、、
手がかなわねぇ~、、

1355113983300.jpg
デニム修理も、、、
手がかなわねぇ~、、

1355113987244.jpg
そして、、店主は鉄に穴あけ、、
ボール盤活躍f^_^;)
朝っぱらからの作業です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

ザックワイルド 中古!!

1355045037647.jpg
可愛い迷彩柄に、、、サークル、、(*☻-☻*)

1355045043829.jpg
言わずと知れた、、あの方(*☻-☻*)

1355045046720.jpg
エピフォン ザックワイルドモデル!
中古とは思えない美しさ!
これで、、54900円。。。
ソフトケース付。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘッドウェイ アコギ中古!

めちゃ、新品同様(^^)
細かい子キズはありますが、、
状態もなかなり良いです(^^)

1355044680713.jpg
しかも、、、なんと、、、

1355044687311.jpg
時松工房で信頼ある、マイサイピックアップ
が付いております!
即ライブで使えます!
出音、言うまでもありません\(^o^)/

ハードケース付、時松保証付、
で、149000円。。(*☻-☻*)
お買い得だょ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキーセブン(^^)

パチンコではありませぬ(*☻-☻*)
もはやロカビリー系には定番!
1355024811600.jpg
ダイスのノブ!!
コレ知ってた?二つでパック入り
なんですが、、、
二つの目を足したら必ず7!に
なるように、組み合わせてあるんだって。
あ、常識なのか、!?やえさんは
初めて知りました。。
ふーん、、験担ぎらしいですが(*☻-☻*)
小さいトコまでこだわります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聞けるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

少しギターリペアが立て込んでいる
ので早出で店にいます(^^)
店主は忙しそーにやってますが、、
やえさん掃除したりくらいでヒマ(*☻-☻*)
なんでカセットテープ、、て聴けるのか、、
てやってみたら、、

1355020193170.jpg
テープ生きてるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
超カンドー、、
高橋幸宏、、ニウロマンチック。。
今日は、YMOに浸りそーだにゃ。
レコードも聴きたいにゃ。。
だれかレコードプレイヤーくれないかな、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

ハープ奏者も考える(^^)

昼間にご来店、ご相談のお客様。
ハープでこんな音探してる、、て。
YouTubeで音聴いてさ、、
(便利な時代)

1354964210040.jpg
エフェクター繋いて吹いてもらう(^^)
店にあった安ーいハープでさぁ、、
カッコイイんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハープ奏者だってエフェクター使う時代、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョンレノン(^^)

1354959119161.jpg
素敵な写真を見つけたんで(#^.^#)
今日は命日。。
多分いろんな場所で音流れてるかな、、、
ずっとずっと、、慕われ続ける、て
凄いよね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボード組み込み

1354958802216.jpg
アコギ用ボードを組み込む!
綺麗だよね(^^)

1354958808511.jpg
宙にも浮くぜ!?笑
て、、、f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活気づいてる!

今日はなぜか忙しい、笑!
ありがたい事ですね(#^.^#)

1354954823511.jpg
とりあえずなんか食う、、、(*☻-☻*)
まだまだ、、あとひと頑張り\(^o^)/
もう夕暮れやん、、、

1354954829337.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

セミアコモディファイ(^^)

最近、ギターの中身、ピックアップ
交換の依頼が続く時松工房です。。

1354865588384.jpg
裸んぼになった335タイプ(*☻-☻*)
ポットやジャックをUSAモノに変え、
配線剤もベルデンに。もちピックアップ
も良いモノに。。

1354865593365.jpg
ただね、セミアコタイプ、て、、
パーツを取り付けるのが大変なんだ。。
勿論プロなんで泣き事は言いません、笑
小人さん、、手伝ってくんないかな、笑

1354865596119.jpg
格闘中に、、布袋さんご来店(*☻-☻*)
これがまた、特殊なキロ数のポット
を使ってるんだなぁ、、、

今日は、黒と白の日?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VOCU. Power. Plant

1354857817455.jpg
小さければ良いのかっ!?て
くらい小さいシリーズが増えてる
時松工房の品揃え、笑
ですが、、、電源だし、、、
小さいほうが便利やし、、(^^)
コレ、、なかなか良いですー(^^)
お値段も1万エン、、、
お財布にも優しい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番。。

DCブランドから始まり、、パリコレの
お洋服にも関わっていたやえさん(*☻-☻*)
どんだけ生きちょんの、?!
ですが、、1番ハマっていたモノは、、
アメカジ。。ビンテージブーム最先端の
時。楽しかったなぁ。沢山お勉強もしたょ。
ジーンズ好きなのもその頃から(^^)

1354845624511.jpg
かなり長い事愛読書だったコレ。。
久しぶり買った。。相変わらず変わらない
内容(*☻-☻*)にホッとしつつ、、、笑

1354845630279.jpg
すぐに影響されやすい店主は、、、
レッドウイングのお手入れ(^O^)
何年たっても定番モノは廃れない。。
ずっと好きである(^O^)

あ、ちなみに私のセッターです、笑
自分でやれ~、、てかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

ダイキャスト

昨日新聞を賑やかせた店主f^_^;)
みんなみちょんなぁ、、
皆、口を揃え、
時ちゃんなんしよんのっ!?笑~、
ホント言うと、、女王様的なお面を
付けていたらしいが、、それよか
素顔のほうがバレてもマシ、、爆っ!!
10代からせがわれ時ちゃんであるf^_^;)

1354779074311.jpg
これなーんだ!?て、、笑
取引してるメーカーさんはうちが
何屋さんか知って送ってんのかなぁ、、
エフェクターに使うケース。。

はい、スイッチBOXの依頼ですょ。。
昨日からフレット打ち直しもしてる
店主ですが、、また鉄削りますぞf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイバニーズ入荷(^^)

1354774861758.jpg
黙って俺についてこいやーっ!!
的なギター君(#^.^#)
お客様ご注文です!
フロイドローズ付いてるギターは、
店主も大好き(#^.^#)
触っていたらいつまでも、、うぉ~ん、
うぃ~んしてます。。、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

超うけるんですが、、(*☻-☻*)

この前さ、、バンド仲間の
バースデーに呼ばれ出向いた店主。。
悪いこと??は出来ません、笑

1354698169130.jpg
今日の大分合同新聞夕刊見て~!
サンタさんにビールついで貰って
嬉しそーな店主の顔、(*☻-☻*)笑
ヒゲサンタのサッくん!
奥のほうにチラッとエースカツリィ、、
コンドーセンセ、、爆っ(^O^)
主賓が写ってない、、


いつもこんな事してませんよ~、、、
たまたまだからねぇ~、、、

しかしまあ、、、デカデカと、、、
f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もくもくと作業ディ(*☻-☻*)

早出でレッスン、、からの~、、
お互いの作業に取り掛かる。。

1354691217019.jpg
店主ギター調整からのぉ~、、

1354691223595.jpg
あれ?ボディはどこ?笑
フレット打ち直し(*☻-☻*)でっかい
クイキリが、痛そうや、、

1354691228253.jpg
やえさんはミシン掛け(^^)
掛けながら、、アタマん中は妄想!?
で、他の世界へ、、笑

1354691231471.jpg
いろいろ考え過ぎてしまい、、、
はい、忘れました、笑
ダメだね、直感と匂いで動く私には、
考え事は似合わねぇな、、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

ベースモディファイ!

1354600608337.jpg
一見レスポール?(*☻-☻*)と思いきや

1354600614229.jpg
ベース君です。やはり、15年前に
使っていたモノ。引っ張り出して、、
またバンドするっ!て方。。

嬉しいよね。やはり音楽は、、、
離れても、、恋しくなる(#^.^#)
いつでも戻っておいで。。、て
優しい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレッチ入荷(^^)

1354598421332.jpg
カッコイイねぇ~、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
ホレボレしまする、ちょっと悪そうな
イケメン(*☻-☻*)です。
お客様ご注文です!!
しっかり調整してお渡しです。


1354598426871.jpg
朝、OCTケーブルTVに出ていた店主。
なんか、やらかした犯人ぽい?!笑
珍しく緊張してる、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

だからはみ出ちょんっちゃ~、

寒くなったんで暖かいトコに居たいのは
わかるんですがf^_^;)

1354527174668.jpg
ケツ、、、(>_<)

1354527178150.jpg


頭、、、( ̄^ ̄)ゞ

1354527194667.jpg
手足?足?

自分がデカくなったのわかってない?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パッチがたったぁ~(ハイジ風で!)

1354521858550.jpg
ベルデン8428という極太の
ケーブルでパッチを作成(*☻-☻*)
ぶっといんで、、、
軽めのエフェクター同士を繋いだら、、
弾け飛びます、笑


やっぱぁ、、パッチは9395くらいで
よいのかなぁ、、f^_^;)
やりすぎ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロードウォーン テレキャスUSED

中古情報(((o(*゚▽゚*)o)))

1354509139011.jpg
フェンダーメキシコ、テレキャスター、

1354509144400.jpg

1354509147767.jpg
時松工房にも新品のモノがありますが、、
中古だから、削れてる?のではなく、
最初からこういう加工をしている
タイプの中古、。f^_^;)ややこし。、

なーんと59000エンだょ(^^)
気になる方お問い合わせください。
097-532-1482
時松工房

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OCTケーブルTVもぎたて情報局

地元タレント?並のメディア登場?!
をしている時松工房店主(*☻-☻*)
ロン毛ヒゲメガネ、、の三大変装グッズ
を身につけてるんで覚えやすいですがね、笑

で、明日、OCTケーブルTV、
朝11時からの番組、もぎたて情報局(^^)
に生出演いたします!深町絵里ちゃんも
一緒だからなんとか画面に耐えられる!
他にも知った顔を見られるかも(*☻-☻*)

勿論、12月16日開催の
ロックンロールハイスクールの
宣伝でございます(((o(*゚▽゚*)o)))
リピート放送もたくさんあるらしいですが、
時間合う方はごらんになってください!

1354501013749.jpg
来週は、FM大分のハイカラ食堂、
カラフルパレットにも出るぞ(^^)
電波ジャック?(((o(*゚▽゚*)o)))です。。
また、こちらは近づいたらお知らせね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

作業は気になる(*☻-☻*)

修理、調整に持って来られる
お客様は、、どーするのか気になる
方も多い。。
ホント言うと、リペアマンに向って、
どうすれば自分で出来るんですか?て
質問は、、蕎麦やにいって、、、
出汁の作り方教えろ、、て
言ってるのと同じ?!笑

1354433902221.jpg
ま、教えますがね、、笑
出来る方もたくさんいるんですょ。マジ。
技術と経験、、あと道具!ですかね。。
時松工房では、根性(*☻-☻*)と言う
工具よく使います、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイニィデイ

1354428049122.jpg
冷たい、、日曜日ですね(*☻-☻*)
風邪ひくと声が松本伊代ちゃんに
なる、て店主から笑われるやえさんf^_^;)
聞きたい方は電話して見て、笑。

さてさて、NPOインディーズネット主催の
ロックンロールハイスクールまで、あと
少し。たくさんのエントリーの中から
選ばれし、12バンドが出場します!
文化会館いっぱいにしたいなー\(^o^)/
ぜひ皆様、高校生ロックンローラー達に
厚いご声援を!


1354428057921.jpg
入場料無料です(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

NIKE. ID

続きを読む "NIKE. ID"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディマジオTrue. Velvet

ノーマルのストラトのピックアップ
をコレらに(((o(*゚▽゚*)o)))
に取り替えまーす!

1354334215517.jpg
ビンテージぽい、だけど質の良い音が
でます\(^o^)/

ディマジオのストラップも普通ぽい
ですが、ガッチリ本体にくっ付くんで
ギターぶん回してもOK(*☻-☻*)
いや、しないけどね、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走(((o(*゚▽゚*)o)))

12月でございま~す(サザエさん風に!)
走るっちゃないよ~、笑
急に季節も冬モードになり風邪菌がっ!
流行りモノに弱いアタクシ(*☻-☻*)
はい、鼻垂れです、爆、、

1354332896918.jpg
とりあえず甘いモノ(^^)
コンビニでティラミス(^^)幸せ~、、
風邪菌ぶっ飛べ~
でも負けたゃうんだよねえ。見ためより
弱っチィ、、笑


1354332904014.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »