« 音出しは、、、 | トップページ | 明日から、、新しい、、? »

2012年12月21日 (金)

ほっこりします(^^)

只今4時、、12時からずっと
ミシン中。。
街なかの路面のお洋服屋さんたくさん
と昔のよしみで仲良しのやえさん。
10店舗くらいのお店の急ぎの丈上げなど
受けてます、ありがたいm(_ _)m
この前、丈上げ依頼を受けた店の
オーナーが、、
丈上げ1センチ、、て言うんや、、
まぁ、やえさんトコが儲かるんやったら
いいわ、と思って受けたけん、ゴメンな。。
その言葉にほっこりしました(^^)
こちらこそ、依頼してくれてありがと、
なのにさ、、

1356074408405.jpg

1356074417658.jpg
ぼろっボロのジーンズを持ち込み
修理依頼の方、、どー見積もっても
一万はかかるf^_^;)
なのにさ、ニコニコして、
直してくれるし、また穿けるんだから
めちゃ嬉しいですよ!て、、
いやいや、依頼してくれる貴方が
嬉しい。。またまたほっこり。(^^)

みんな優しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

1356074421411.jpg
やえさんの道具、、てミシンと
婆ちゃんのハサミとメジャーだけ。。

ツゥ事は、、丸儲け、笑!!

|

« 音出しは、、、 | トップページ | 明日から、、新しい、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48410319

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりします(^^):

« 音出しは、、、 | トップページ | 明日から、、新しい、、? »