« ゴールドフィンガー??笑 | トップページ | 12.12.12(^^) »

2012年12月12日 (水)

図面書き?!

早起きしてきた店主(*☻-☻*)
二階が寒ずきて眠れん( ̄^ ̄)ゞ笑
最近は部屋の中も吐く息が白い時松家。。
シャレならん、、

1355277461336.jpg
ガッコ出て建築模型を作る仕事を
していた店主。手描きの図面は
お手の物?!か、、朝からなにやら
やってます。
そーいえば店作る時も友人の内装やさん
に頼んだら、道具貸すから時ちゃん自分
でしょ、て( ̄^ ̄)ゞて、、結局二人で
作りましたょ、、
店始めてからも、仕上がり完成図を
書いてくれ、て仕事依頼があったなぁ。
まぁ、、いまはPCで簡単ですがね、、、
手描きの良さ、つぅのもありますが、、、


コレはなんなんでしょ(^^)笑
あ、ちなみにお金にはならないよーです、
笑。。でも手は抜きません。
だって、店主がした、てのは
残るんですからね。。

|

« ゴールドフィンガー??笑 | トップページ | 12.12.12(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48295342

この記事へのトラックバック一覧です: 図面書き?!:

« ゴールドフィンガー??笑 | トップページ | 12.12.12(^^) »