« しめの営業(^^) | トップページ | ザックでお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) »

2012年12月30日 (日)

よい音し、、良いお年を(^^)

最後の最後まで鉄削ってる店主(*☻-☻*)
です。。
今年も皆様本当にありがとうございました。
世の中不景気だし物騒だし、、政治も
自然も、、なんだか歯車狂ってる時代に、
時松工房みたいな小さい店が存続してる、
それだけでありがたいこと。。
オープン以来全くヤってる事変わらず
これで良いのか?て考えた時期もあったし、
ただ、頑固に、正直に、やることしか
出来なくて、、不器用なお店であるとは
思います。。

1356858445590.jpg
きっと来年もおんなじ事してる。
でも新しい風も吹かせなきゃね!

1356858451081.jpg
田崎洋酒店にある、バカラの赤猫ちゃん。
ご利益ありそーでしょ(^^)
おざぶは、高くて買えなかった、て

良いお年を~(((o(*゚▽゚*)o)))

|

« しめの営業(^^) | トップページ | ザックでお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48532771

この記事へのトラックバック一覧です: よい音し、、良いお年を(^^):

« しめの営業(^^) | トップページ | ザックでお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) »