« 手がかなわねぇ~f^_^;) | トップページ | 音響打ち合わせ »

2012年12月10日 (月)

ロックンロールハイスクール情報

あと一週間に迫ってきました、
ロックンロールハイスクールVOL5\(^o^)/
本選に残ったバンドマン達もドキドキ(*☻-☻*)
でも、、大人だってそわそわ、笑
運営委員長、トキマツタカシ氏!
FM大分、電波ジャック(*☻-☻*)でございます。

明日、11日、火曜日、夜7時からの
ハイカラ食堂!!
明後日、12日、水曜日、午後4時からの
カラフルパレット!!
(タカシくんとの内容ではありません。)

勿論、、ロックンロールハイスクール
の宣伝、告知、でございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お時間ある方は聴いてくださいね。。

1355122791733.jpg
そして、、当日入場は無料ですが、、
入場券があります。
時松工房でもお配りしてます!
欲しい方々は、お店にお越しください。
m(_ _)m
ゲストバンドは、、
真空ホロウ、、
パフォーマンスで、、
ロボットのぞみ、
開演は、4i時半から。

さらに当日は、時松工房プレゼンツ
ギター体験コーナー設置!!
なかなかギターやらベース触れない
中学生やら勿論大人の方にも、
アンプ繋いて音出して見ませんか?!
触るだけも良し(^O^)
やえさんと、トキコがサポートします。
販売目的ではありませんので
お気軽に(((o(*゚▽゚*)o)))

さあ、楽しくなった!?でしょ。
当日、きちゃいなよ!!

|

« 手がかなわねぇ~f^_^;) | トップページ | 音響打ち合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48274404

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールハイスクール情報:

« 手がかなわねぇ~f^_^;) | トップページ | 音響打ち合わせ »