« そして基盤を削る、、、 | トップページ | ナット交換続いてます、、笑 »

2013年1月19日 (土)

500円握りしめ、、、笑

本日、店主所属のNPO法人
おおいたインディーズネットでの
なんだか講座に急遽招集、、500円
握りしめてこいっ!!
で、出かけている店主f^_^;)
まぁ、3時くらいには戻りますが、、

1358570692779.jpg
どんなにフィッティングを綺麗に
しても、、お預かりのギターケースで
いっぱいなります、、、店狭いからなぉ、
ありがたいことではありますがね、笑

1358570700540.jpg
皆様、弦、、てまとめ買いとかします?
曲者で、、錆びがくる時あるので
ご注意を。。時松工房では、それを
避けるため、少量ロットでしか入荷
させませんが、、、すでに問屋さんで
錆びちゃってることも。。。

ちょっと時松工房でも一部そういう
弦を発見しましたので、、、
ジョンピアスのアコギ弦少し、、
お安く提供してます。先っちょが少し
サビが来てるのがありましたが、、
切ってしまうのでお使いになるのには
支障はありませんが、、、やだもんね!
弦はコストはかかりますが、、
必要分だけ買われるほうがいい。のでは。

鉄だもんね、、、湿気るしね、、、

|

« そして基盤を削る、、、 | トップページ | ナット交換続いてます、、笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48832328

この記事へのトラックバック一覧です: 500円握りしめ、、、笑:

« そして基盤を削る、、、 | トップページ | ナット交換続いてます、、笑 »