« ナット交換続いてます、、笑 | トップページ | けいおん、、ですね。 »

2013年1月19日 (土)

だってね、、f^_^;)

デニムの丈上げします!
ちょっと相談されて、、まぁ、、
裾にデニムのパッチワークみたいなの
あって、、丈上げしてもそれも
元通りにしてほしい、、て。。
どこ行っても断られた、、て。
もちろんやえさんも丈上げは出来るけど、、
あとは、、て断わった、、
お客様諦めて、、じゃあ、、
丈上げだけでも、、て。。。
丈上げして、、じっー、と見て、、、
ふと出来るかもっ!!て、、、

出来ちゃった。。。

結局ね、、ちょっと無理な注文は、
出来ない、て事は、やりたくない、、
て事なんだょ。。ね。
めんどーだから、、手間かかるから、、
受ける側の気持ちと、頼む側の気持ちが、
なんとかしてみよっか!て
気持ちになれば出来るんだよね。。。
お互いのしゃべり方や態度なのかも(*☻-☻*)

1358586209331.jpg

|

« ナット交換続いてます、、笑 | トップページ | けいおん、、ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48835419

この記事へのトラックバック一覧です: だってね、、f^_^;):

« ナット交換続いてます、、笑 | トップページ | けいおん、、ですね。 »