« ディマジオD. Sonic | トップページ | サクッと自作エフェクター »

2013年1月13日 (日)

祝 成人の日

朝通勤していたら、、、
大分文化会館の周り凄い人だかり(*☻-☻*)
晴れ着、袴姿!そっか、、
成人の式典かぁ~、、
二回目の成人式もとうに過ぎてる私、笑
娘トキコは来年である、、f^_^;)
私が成人式の時に着た振り袖を着る、、
らしく、、先日出してみる、。
袖が床につく、、笑 仕立て直しを
しないとダメである、、、
お見合い写真的なモノも撮らないと
いけないのかなぁ、、、なんて
鬼が笑う、先の話だね。。。


1358048503868.jpg
しっかし今日は薄暗い、、、f^_^;)
ミシンの手元ライトアッブ!!
いかにも電気くいそーなライト。。
熱くなるし、、、でもこのフルさ加減
が好きだにゃ。。。

|

« ディマジオD. Sonic | トップページ | サクッと自作エフェクター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48727640

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 成人の日:

« ディマジオD. Sonic | トップページ | サクッと自作エフェクター »