« 今更ながらコスパf^_^;) | トップページ | むむっ、、f^_^;) »

2013年1月17日 (木)

引き出しは多いほうがいい。

時松工房にギターやベースを
習いにくる方々は、みな楽しそうに
やってくる。ま、そりゃそーだけど、、
習っている、、つぅより
盗んでやるっ!て感じかな、笑
店主の弾き方や音が面白いのか、、
はたまた顔が弾いてるからなのか、笑

1358400496086.jpg
頭ん中沢山の引き出しを持っていて
入るだけ詰め込む(*☻-☻*)
いらない情報は別として、、
もしかしたら使える?的なモノも
しまっていたら、、後で役立つかもね。

1358400502464.jpg
でもやえさんの引き出しは、、、
どーも底が抜けているよーです、、、
弾いても弾いても覚えん( ̄ー ̄)
引き出しだけはたくさんあんだけどなぁ、、

|

« 今更ながらコスパf^_^;) | トップページ | むむっ、、f^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48797804

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しは多いほうがいい。:

« 今更ながらコスパf^_^;) | トップページ | むむっ、、f^_^;) »