« コールクラーク FAT LADY | トップページ | 寿司寅ック\(^o^)/ »

2013年1月28日 (月)

究極の、、シリーズ、笑

ズボラ飯、流行ってますが、、
私もクッキングパパはよく参考(*☻-☻*)
してましたょ!
だいたい我が家は味にうるさい!のが
いるんで私の創作意欲を萎えさせます。
違うトコで戦う?!べく
究極シリーズ第二弾!
1359381563500.jpg
焼き鳥の缶詰ど~ん(^^)
フライパンに缶詰開けて、あったまったら
溶き卵。。たれに味しっかり付いてるんで
調味料いらず。。
ご飯の上に乗っけて小ネギをかけて。

1359381568498.jpg
天かすどどーん(^^)
天つゆあっためて、、天かすどーん!
出汁を吸ってきたら卵を落とす。
半熟でOK。
ご飯の上に流しこむ。小ネギ、モミノリ
で飾り付け。

1359381570518.jpg
ホンコン焼きそばのベビースター
ラーメン風!
ホンコン焼きそばを袋のまま、、
ぐちゃぐちゃ(*☻-☻*)麺をバラバラに。
器にあけるのみ!!
これ、、何気にハマる。。

やえさんの究極シリーズ第二弾でした。

|

« コールクラーク FAT LADY | トップページ | 寿司寅ック\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/49017028

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の、、シリーズ、笑:

« コールクラーク FAT LADY | トップページ | 寿司寅ック\(^o^)/ »