« まだまだ手術ちゅ、、、 | トップページ | ギターとデニムのお店 »

2013年1月24日 (木)

ボケボケ家族、笑

朝、ガッコ行ってきまーす、、
でリトルカブで、ボボボッ、、と
出かけたトキコ。5分後、、
帰ってきた(*☻-☻*)
どしたん?!慌てて玄関先へ、、

メットかぶり忘れたーーー、、f^_^;)
パーカーのフードをかぶってたんで
メットもかぶってた気になってたよう。。
まぁ、、よく気づいたなぁ、、
あぶねぇ、あぶねぇ、ノーヘルで
捕まるとこやった、、しかし、、
笑える(((o(*゚▽゚*)o)))

1359000396203.jpg
電気ポットに入っていた水を、、
ちょっと湿らせよーと、カップに
注いでいた店主。ちょっとこぼして、、

あちっ!!?私?、、、だってさ、、
まだ沸かしてなくて冷たいはず、、
イメージだけで熱いっ!て思った
店主、、、笑える(((o(*゚▽゚*)o)))

街中に用事で出かけ、
吉野家の前を通ったんで久しぶりに、、
持ち帰りで焼き鳥つくね丼!
待ち時間にお茶を出してくれて、、、
すすってる店主。。。笑える(((o(*゚▽゚*)o)))

1359000408084.jpg
私一日きをつけよ、、、、笑

|

« まだまだ手術ちゅ、、、 | トップページ | ギターとデニムのお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/48926310

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケ家族、笑:

« まだまだ手術ちゅ、、、 | トップページ | ギターとデニムのお店 »