« プッシュプル、プッシュプッシュ、、 | トップページ | AMT ワウ(^^) »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデイ(^^)

バレンタインデーですね♡
昨日娘トキコも何やら作ってましたが、、
なんか溶けず、、手で丸めたり、、
なんか凛子にゃんの☆んち(*☻-☻*)ぽく
なり爆笑(;_;)まぁまぁ、、、

1360817531182.jpg
世の中の男子達も、、甘いのは、、
なんて言いながらも貰ったら
嬉しい(^^)はず。。。
人気のバロメーターや、、てヤツも
いるしさ、、友チョコも!て
あげるほうもキリないんだよね、笑

あ~ぁ、、誰かギターをプレゼント
する日!!なんて作ってくんないかな~
(((o(*゚▽゚*)o)))
その日は楽器屋さん大繁盛(^^)するのに、、

|

« プッシュプル、プッシュプッシュ、、 | トップページ | AMT ワウ(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/49401132

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデイ(^^):

« プッシュプル、プッシュプッシュ、、 | トップページ | AMT ワウ(^^) »