« ヴォッサノバ風、笑 | トップページ | アメニモマケズ、、 »

2013年2月26日 (火)

金曜日からパレおさらい

2月22日 金曜日
忍者の話で盛り上がった金曜日!

スタジオにはギターとデニムのお店 時松工房店主で

ギタリストの時松たかしさんが来てくれました。

今回は『The Police』特集をお届けしました。

・Message in a Bottle/The Police

・No Time This Time/The Police

・It's Alright for You/The Police

・Every Breath You Take/The Police

Message in a BottleやEvery Breath You Takeは
知っている!と思った方も多いのではないでしょうか?

『タカシとたかしの今週のギターソロ』のコーナー

テーマは『ギタリストがお手本にするギタリスト』

かなりうまいギターソロが揃っています。

・Desert Rose/Eric Johnson

・It's Getting Better/Andy Timmons

・Revelation/Robben Ford


1361870346757.jpg

以上、からパレブログより(^^)
スティングだったら、、わかりやすかった
かなぁ?!笑

|

« ヴォッサノバ風、笑 | トップページ | アメニモマケズ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/49677011

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日からパレおさらい:

« ヴォッサノバ風、笑 | トップページ | アメニモマケズ、、 »