« 連休3/3 | トップページ | 今年もふたりぽっち、笑 »

2013年2月11日 (月)

季節は巡る。。

夕方の時間(日没ね、、)が長くなった。。
まだちょっぴり淋しい時間帯、、
夏だとホッとする時間帯なんだけどね。
なんて、、おセンチ(*☻-☻*)なアタクシ、笑

1360574821991.jpg
明日朝、ハロー大分の取材あるんで、、

1360574828525.jpg
いろいろ片付けたりなんたり、、いや、
日頃もお掃除魔なんでするんだけど、、

1360574833590.jpg
そう、すぐ散らかす店主不在なんで、、
あれやコレや、、笑。。

きっと綺麗にしても皆様気がつかない、笑
店古いしさ、f^_^;)自宅もそうだけど、、
使い込まれた感じが好きなんで、、
ピカピカっ、て感じにはなんない、笑
取り扱ってるモノもほとんど新品!なん
ですが、、なんか見えない、、笑
いいのか悪いのかわかりませんが、、、
ま、いいのか(^^)
人間も古い?!(やかましいっ!)しね。。

|

« 連休3/3 | トップページ | 今年もふたりぽっち、笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/49338161

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は巡る。。:

« 連休3/3 | トップページ | 今年もふたりぽっち、笑 »