« 深いのぉ~、、 | トップページ | 初心に戻る?! »

2013年3月31日 (日)

BBQ、、、いいな、(^^)

最終日?かにゃ、お花見も(^^)
昼前から城址公園ではたくさんの
方々が、、f^_^;)
肉焼いたり、、、肉焼いたり、、、
横目に見ながら出勤した時松工房。。

1364705510093.jpg

さてさて、、最近のご相談で多いのが、
ノイズ。。。
演る場所によってなのか、ギターが原因
なのかの判断もつきませんが、、

1364705535717.jpg
こんな延長コード。壁のコンセプトに
差して、アンプやら電源をこれから
取れば、、ノイズキャンセラーも
付いている優れものです。。。

さらにヴォリュームを上げると
ハウる、、、て方には、、

1364705538371.jpg
勿論DIとかが最適ではありますが、、
このマイクロアンプも優れもの。
生音をでっかくしてくれます。。
歪んだりしないからアコギなどにも
良いかも!

現場、現場でいろいろ問題でてくる
からさ、、楽器もしかり、その他の
考えられる準備はするには越した事
がないような気もする。


なーんかライブ前って、、、
いろいろ問題でてくんだよね、、笑

|

« 深いのぉ~、、 | トップページ | 初心に戻る?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51032897

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ、、、いいな、(^^):

« 深いのぉ~、、 | トップページ | 初心に戻る?! »