« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

未来のギタリストたち(^^)

なぜか小中学生の生徒さん10人
もいる時松工房店主(*☻-☻*)
若いコ!にはモテモテやなっ、笑

1364722063217.jpg
みんなギター習うのは勿論だけど、、
店に来るのか楽しい!?のかな、、
まあ、楽しそーにやってくる(^^)
ギター弾くのは楽しいっ!!て
思えないと続かないしね!!
時さんマジック(*☻-☻*)なんだろか?!
すこーしづつ上手くなれば良い、、
そんな教室です。

1364722075142.jpg
で、昼間看板修理で拍車がかかる店主。
ついでにレジ台の下の割れを修理。。
マスキングしてたら、、なんか、、、
楽器の修理と変わらん感じ(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OBSラジオ8時f^_^;)

そーでした、本日夜8時からの
OBSラジオ、オタラジオと言う
番組に出演している店主(*☻-☻*)
カップ麺の話題で一時間みっちり
お話ししております。。
すでに収録済みなので、、
私たちも聴きます、笑、、、
お時間合う方は、是非!

1364711795471.jpg
MCは、、
マッチョなマッキー、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初心に戻る?!

決してヒマな訳ではなく、、、笑
店を始めた時作った、、看板(^^)
雨風に打たれ、、何度も遠くに
飛ばされたり、笑、しながらも、、、
頑張ってくれてる、、が、、、

1364710975256.jpg
かなりボロボロ、、f^_^;)
歪んでるし、、、で、、修理中!!
10年たっても今だお気に入りのコレ。

1364710982740.jpg
お店のコンセプト通りです!!

そして、、無いものは作れっ!
つぅのもね。。

うちらビンボー性でしょーか、笑
いや愛着湧いちゃって、、
新しくもしたくない、だけ、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBQ、、、いいな、(^^)

最終日?かにゃ、お花見も(^^)
昼前から城址公園ではたくさんの
方々が、、f^_^;)
肉焼いたり、、、肉焼いたり、、、
横目に見ながら出勤した時松工房。。

1364705510093.jpg

さてさて、、最近のご相談で多いのが、
ノイズ。。。
演る場所によってなのか、ギターが原因
なのかの判断もつきませんが、、

1364705535717.jpg
こんな延長コード。壁のコンセプトに
差して、アンプやら電源をこれから
取れば、、ノイズキャンセラーも
付いている優れものです。。。

さらにヴォリュームを上げると
ハウる、、、て方には、、

1364705538371.jpg
勿論DIとかが最適ではありますが、、
このマイクロアンプも優れもの。
生音をでっかくしてくれます。。
歪んだりしないからアコギなどにも
良いかも!

現場、現場でいろいろ問題でてくる
からさ、、楽器もしかり、その他の
考えられる準備はするには越した事
がないような気もする。


なーんかライブ前って、、、
いろいろ問題でてくんだよね、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月30日 (土)

深いのぉ~、、

続きを読む "深いのぉ~、、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バナナミント(^^)

補正お届けの帰り道、、つい
寄り道してしまうやえさん、笑
葉っぱの季節(*☻-☻*)

1364627642610.jpg
バナナミント(^^)花も咲くっぽい。
香りは、、バナナの匂いはしない、笑
ミントが香る。。

1364627649404.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丈あげ、リペア承ります。

つぅか、、朝一から、、 1364623722674.jpg チノパン丈あげしたり、、、 1364623729153.jpg デニムの破れ修理したり、、、 1364623731850.jpg デニム丈あげチェーンステッチしたり、、 働くオバちゃんです、笑お昼のご褒美は、、 1364623734310.jpg 実は今日までで改装工事をするらしい豊後寿司のランチ(^^) 出前です。。630円なんだ!!いっとき食べれません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

OBSとFMレイディオ(^^)

なぜかレイディオによく登場する
店主(*☻-☻*)
まずは、OBSラジオ、31日、日曜日
マッキーのオタラジオ。
カップ麺のお話しで登場。。。
これっぽっちも楽器の話はなしf^_^;)
ひたすらカップ麺の話で持ちきり。
( ̄^ ̄)ゞ
一時間みっちり語ってます。。

1364550818948.jpg
あと、、4月5日、金曜日、
恒例のFM大分、4時からの
カラフルパレット!
こちらはどっぷり音楽ネタ(^^)
聴きたいギターソロ(*☻-☻*)なんかも
あれば募集中です、笑っ!
生放送、パークプレイス、サラン
スタジオから!!大野タカシさんの
ファンに囲まれます、笑っ。

どちらもお時間合う方は、
聴いてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30年物(*☻-☻*)

ワイン(*☻-☻*)?!

1364540534528.jpg
ベースのピックアップ交換の
作業中の店主ですが、、、

1364540540212.jpg
傍らで付いてる電気スタンド(*☻-☻*)
年季入ってますょ。、店主が中学生
の時使っていたらしい、、
まだ健在f^_^;)

1364540545428.jpg
ふる~いマークですぞf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

ピックアップ2種(^^)

お客様ご注文ですが、、

1364456451254.jpg
ディマジオUltra. Jazz5
5弦ベース用。
しかも2個セット売り(^^)
がっつりパワフルになります(^^)

1364456464091.jpg
ダンカンBlackouts
シングルっぽいでしょ、、、

1364456471442.jpg
実はハムバッカー\(^o^)/
見た目を変えずにパワフルに
したい方オススメ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トンネルぬけて~~、

1364440641121.jpg
アメニモマケズ、、桜ちゃんはまだ
満開(((o(*゚▽゚*)o)))の城址公園。。
桜のトンネルが素敵だょ(^^)
本日もレッスン3組、、もしくは4組、、
えんだぁ~、、リペア作業全開(*☻-☻*)
の時松工房です。。


1364440654774.jpg
朝一で試奏と称し、、悪いギター
を全開で弾いてる店主f^_^;)
道ゆく人達が振り返ってますょ( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

続、オールドギターの修理

丁寧にフレットを抜き、、
レモンオイルで指板に潤いを(^^)

1364374000561.jpg
通常はランダムに切ったフレットを
打ち込み、サイドをカットしていきます
が、、爺ちゃんギターなんで、、
バインディングが剥がれる危険が、、
なので、一本づつ下処理をして
長さをキッチリ合わせ打ち込んで
いってます。。22本分、、ゆっくり(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールドギターの修理

人も爺ちゃん婆ちゃんなるよーに、笑
ギターも爺ちゃんなっちゃう(*☻-☻*)

1364355546762.jpg
バインディングも経年劣化で、ヒビ
だらけ。。当然バインディングだけは
卸してくれるハズもなく、、
丁寧に接着(*☻-☻*)してこれ以上割れたり
剥がれたりしないよーに、、

1364355552854.jpg
しかもフレットも削れてるので
交換。。キチンと音が出せるよーに。。

保存状態によってはそりゃあ綺麗に
しているギター君もいますが、、、
なかなかねぇ~、、、

キチンと現役に戻すのがお仕事です!

1364355555483.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

リズムトレーニング

平日午後のギターレッスン(^^)
女性の方でアコギ。。
リズムマシーンを使い合わせながら、、
ポロロン~、、、♪


かなり危険なやえさん、、(( _ _ ))..zzzZZ

1364282233161.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も削ります、、(^^)

春めいて来たけど、まださぶっ(*☻-☻*)

1364280467887.jpg
ですが、、削り作業は店前ブースにて。
牛骨削ってます、、、

1364280474068.jpg
今日はこちらのナット作り(^^)

ナット交換は、ギター調整も含め
8000円~、、だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THR10X

お客様ご注文ですが。

1364279512191.jpg
今だ人気者(*☻-☻*)らしく、、
なかなかメーカーにも在庫少ない
らしいです。。なんとか一台確保(^^)
色もカーキで、、オサレ(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

なんだかバタバタ、、

なんだか、、年度末だから?!
バタバタする本日(*☻-☻*)

1364198580541.jpg
ギターリペアもデニムの丈上げも、、
途切れない、、
デニムはその場で仕上げるので
良いのですが、、楽器は、、f^_^;)
お預かりも多く、、店の商品に近い
本数に、、笑しかも、いい楽器が
多く、、皆様リペアコーナーばかり
見られる(*☻-☻*)

ゆっくりでも急いで、笑
丁寧に、、早く、、笑
なかなか矛盾します、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レコーディング終了f^_^;)

二回目(*☻-☻*)だったんで、、
サクサクいったのかどーかは、、笑
1364163816875.jpg
まあ、帰ってきたのは2時前f^_^;)

1364163822969.jpg
それから酒呑む店主(*☻-☻*)
皆様ご苦労様です!!

1364163825209.jpg
早朝、凛子にゃんに起こされる私。
たぶん1番寝てないのは私、笑
なんもしてないのにね、、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

再レコーディング(^^)

大分の老舗ライブハウス、トッブス(^^)
地元バンドのオムニバスCDを製作する
のに、THEガッツも参加させて頂くようで、
本日9時からレコーディング(^^)
実は二度目の、、笑、前回7時間くらい
かけたが、、ダメだしf^_^;)
いいものを作りたいBOSSの気合いが!!

1364120008643.jpg
頑張れ、時さん!もちろんメンバーも!
(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪そう、笑

朝一、、悪そうなギター君の修理
から。。

1364098163231.jpg
オーダーもの?
こんなギター修理をしている店主の
顔も悪そう(*☻-☻*)になってやってる、笑

オマエハシュウリモカオデスルノカ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開(((o(*゚▽゚*)o)))

城址公園桜情報(^^)

1364093842636.jpg
満開ですな(^^)お花見客もすでに
たくさん!
ほんの少しの間で凄いよね(^^)
枯れた枝からピンクの蕾が出て、、
それが隙間なく咲いて、、、
緑の葉っぱがワサワサ(*☻-☻*)
年一回だけ(*☻-☻*)儚い、、、
世界でも珍しいんだってね、そんなんは。

1364093848866.jpg
見頃ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

ブームです(^^)

ここに来て、、ピックアップ交換や
中身配線交換、モディファイ依頼が
続いてます、、ブーム?!

1364032964778.jpg
ピックアップに関しては、これまた
付けてみないとわからない(*☻-☻*)的
なこともありますが、、、
経験上たくさんのピックアップを
取り付け、音を聴いている店主(*☻-☻*)
お役立ちです!!

1364032971461.jpg
オープン以来ずっと提案している
中身のモディファイ(*☻-☻*)
写メはストラト用ですが、、、
どの楽器にも対応出来るパーツは
揃っておりますので!

但し、どんな楽器も変えればよいっ!
ではなく、本体の質なんかもあります
ので、、まずはご相談からオススメ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OHMF開催中(^^)

今日明日2日間、若草公園にて、、
高校生のライブイベントがあるよ(*☻-☻*)
今日はOBライブ(((o(*゚▽゚*)o)))
娘トキコも、APEXつうバンドで
ベース弾きます!
出番は4番目、、2時すぎかな、、
バカ親も店抜けて行きたいんですが、、
f^_^;)
お時間ある方は覗いてみてください。。
知り合いの屋台なぞも出てます(*☻-☻*)

1364008280895.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

フルアコ モディファイ

明日明後日と身体空かないので、、
今からフルアコモディファイ開始(*☻-☻*)

1363942488507.jpg
中身をべろ~ん、、と全て取り出す。
USAパーツ類に取り替え(^^)

1363942501958.jpg
ピックアップは!
ダンカンSH4とSH1!!
かなりパワフルなフルアコになるよ!!
がっつり歪ませて弾くんだって(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1968ストラト(^^)

そーです(^^)ジミヘンでございます!

1363939835377.jpg
フェンダー公認のフィギュア(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた入荷!
人気のクラプトン(レリック仕上げ!)
もまた入りましたよ!

お早めに(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャア、、!?か、、笑

朝からオールドグレッチの
フレット交換依頼、、、からの
5弦ベースピックアップ交換依頼、、
からのレッスン2組、、、f^_^;)
時間に追われてる店主、笑
やえさん!?見てるだけやし、、笑

1363936545865.jpg
しかも、、チェリーのカラーばっか、、
そして昨日から2本目のグレッチ、、
この前2本、、実は5弦ベース修理
してました、、、なんで続くかなぁ~、

1363936564242.jpg
ガラッと変わり、、電気BOXの
製作依頼で、、仕上がり(^^)
今回はネイビーに塗装しました。。
可愛いよね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長かったんで、、( ̄^ ̄)ゞ

さつき元パルコのそばのショップに
補正お届けに行ったんだけど、、、
とうとうパルコが解体されてたょ、、
( ̄ー ̄)
私の青春(*☻-☻*)時代を過ごした場所。
地下に西友があった時代からいたもの。
どんだけ古いんかいっ笑。。
仲良しだった各ショップスタッフは、、
ショップオーナーになってたり、、
まだまだ現役も多い。みんなお洋服
好きだったんだよね~、、、

また街中の顔が変わります。。

1363935881021.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

レスポール モディファイ(^^)

朝からずっとお客様が続いてる(^^)
今日平日よなぁ~、、
逆に土日が人少ない、笑
変な店である(*☻-☻*)

1363855807147.jpg
うちでお買い上げして頂いたギターや
機材は、壊れてもパーツ代のみ。
壊れた時にありがたみがわかる、、笑
変な店である(*☻-☻*)

1363855811672.jpg
そして、小一時間で、、
30年前のグレコのレスポールの中身
モディファイ(^^)

1363855813813.jpg
ピックアップも良いものが入ってる
んで、、USAパーツ、オレンジドロップ
を付けると、、、

まあ、素敵(((o(*゚▽゚*)o)))な
ギターに変身!!
変な店(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAZZ CHORUS20

中古、というには美しすぎます!

1363844974676.jpg
生産終了品てのもありますし、
中々出てないシロモノ(*☻-☻*)
お家でもジャズコー!!
オークションなんかでこれだけ
綺麗だと、2万はするらしいょ。。
時松工房では13900円,

| | コメント (0) | トラックバック (0)

城址公園桜情報(^^)

咲いてる(((o(*゚▽゚*)o)))

1363835512255.jpg
7分咲き?!昨日夜は早々に
花見客いたし、笑

1363835529331.jpg
可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
カメラマン(*☻-☻*)も沢山いたよ。。

1363835531744.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

ギブソン スタジオ中古

以前にもご紹介しましたが、、

1363765113491.jpg
ピックガードを付けてみたょ(^^)
あった方が断然男前である!!
ピックアップはディマジオに交換、
パーツ類は黒いに交換、、してあり、
かなりワイルドです!
ボディにはクラックが入ってちょい、
ボロい感はありますが、笑、、
そーいう味があるのもよし、、です。
ケースはありません。。
お値段は据え置き69800円。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春分の日(^^)

今年は桜も早い、、で春分の日(^^)
レイディオからは、サクラの唄ばかり。

1363756965158.jpg
最近はアンプから音出したいし、、
立って弾きたいし、、でオープン前
一時間は特訓してるやえさんf^_^;)
肩凝るょ~、、足きちぃし、、笑
ある意味スポーツやな、、、
1363756971263.jpg
ギーマガ見てたら、、なんとジミヘン
の新譜!?聴いてみたいぞ!
横にはメサブギーのエフェクターの
紹介!店あるよん!!

1363756975065.jpg
そして、、今1番見た~いのはコレ!
5月公開?!

1363756976969.jpg
可愛い~んですょ、ヒットガールちゃん!
楽しみがいっぱいなこの春!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

新作2個(^^)

エフェクター週間?(((o(*゚▽゚*)o)))

1363680791521.jpg
PLAIN DRIVE
地味~な、笑オーバードライブ。。
軽~く歪かけたいなっ、て方には
バッチリ(^^)

1363680797681.jpg
一方こちらは、、激しい系、、、
グシャグシャ!!でもわかる!
発振はしませんが、、
激しいファズです!!

ぜひお試しください(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラモ感覚??、、かぁ、、

昨日はオリジナルのエフェクターが
2台組み上がりそうな勢いだった
店主(*☻-☻*)
興味持つ方もぼちぼち増えた、、

1363669876900.jpg
タッキーパーツから出ている、、
エフェクターのキットを入れてみたょ。
ヴィンテージディレイと、、
コンプレッサー、、、

プラモデルとおんなじ(*☻-☻*)
説明書通りにやれば、、、
仕上がりまする(*☻-☻*)
根性、、つぅ工具?!を手に入れてね。
ともに、、10500円なり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本さん、、笑

朝1番、、松本さんご来店(^^)

1363667823991.jpg
すぐさま裸んぼー、、にされ、、f^_^;)

1363667833185.jpg
知る人ぞ知るピックアップを取り付け。
パワーアップして帰られましたとさ、、
(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

城址公園桜情報~、(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、、なん分咲きというのか、、

1363657343063.jpg

1363657347231.jpg
木によって咲き方が違ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

1363657351619.jpg

1363657359096.jpg
週末は、、賑わうにゃ、、f^_^;)
知り合いに会う確率高し、、
そのまま引き込まれる確率100%、笑

一度やって見たいのは、、知らない
グループに紛れ混んで呑んで帰るっ!!
て荒業、笑
店主やったら出来そうや、笑。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

ハチミツちゃん?!

今日も店来るなり、、、
机に貼り付けモードの店主(*☻-☻*)
アタマ回る時がやりどき??

1363588086456.jpg
以前に比べ更にわかるよーに
なったとか、、ならんとか、、笑

最近のエフェクター、て、、
美味しそうな名前多いょ。
ブルーベリーとか、、ハニーとか、、
ホットケーキとか、、(*☻-☻*)

今流行ってるしね、パンケーキ屋さん
はね(((o(*゚▽゚*)o)))
(そんなんなのか、、?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の匂い、、

いつものように早朝、凛子にゃんに
起こされる、、なんかあったかい、、
玄関網戸にして外の世界を観察(*☻-☻*)

1363578507675.jpg
ポツッ、、ポツッ、、と雨が落ちてきた。
凛子にゃんと観察、、、
(暇なわけではなく寝ぼけてて、、f^_^;))
降り始めの雨は、夏の匂いを運んで
くる、、、(ちょっと詩人??)
そーいうとカッコいいけど、、
埃と土と、、古い家のカビ臭い?
匂いであります、、笑

凛子にゃん好きっぽい、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月17日 (日)

検品しといて~、、f^_^;)

ひぇ~、、f^_^;) なにがなんだかわかりましぇん~、文字も小さいし、、f^_^;) 1363495211146.jpg 電子パーツの検品は嫌じゃ、、、 店主はめちゃ嬉しそーに、、読みながら数えてます、、、ハハッ、、 1363495216654.jpg 完成した5ノブのファズ。。見た目は可愛いやウん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一分咲き(^^)

城址公園桜情報~、、笑

1363492062786.jpg
一分咲きの桜、、確認しましたっ!

そして、今日は、カモ8羽発見(*☻-☻*)

1363492065662.jpg

1363492068204.jpg
なんか可愛いね~、
うまそう~、、笑なんて思わんょ、
カモナベ、、カモナン、、、(*☻-☻*)

そして、昨日は50歳の方々の、、
パワフル(*☻-☻*)なパーティーライブに
乱入?いや呼ばれ、、、f^_^;)

1363492071655.jpg
まだまだ、、先輩たちには追いつかない
ね、この三人は、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

隠れ蓑の術っ!?

凛子にゃ~ん!!
あれっ?どこいったん?
ちょっと姿見ないと心配、、笑

1363421346210.jpg
こんな所に、、、笑

1363421351875.jpg
コタツ布団に同化してる??(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

細かすぎる趣味、、( ̄^ ̄)ゞ

カップ麺のフタコレクターとして
一躍有名??(*☻-☻*)な店主ですが、、
かなり趣味は幅広く、、f^_^;)
Gショックのファーストモデルや、
ミクロマンのコレクション、、
さらにプラモデルはコレクターでも
ありモデラー(*☻-☻*)でもある。。

1363421005354.jpg
ここ三年くらいは戦車プラモにハマり
(ドイツが好き、笑)
チマチマ自宅帰ると、、塗ってます。。

1363421012240.jpg
多分三センチくらい?のミニチュアの
兵隊さんたち。。元は無地、、、
迷彩柄も細かく塗ってます。。(*☻-☻*)
テーブルの上は常にタミヤカラーが、、
沢山、、、
ついに、、ジオラマを作らんと、、、
て言い出しました、、、f^_^;)

次はこちらの紹介のアポが入る?!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナット製作

ギターやベースのナット、、
意外と割れたり、、折れたりします。
お安いのだとプラスチックだったり
します。。。

1363419195659.jpg
音がビビる、、やチューニング安定
しない、、などの原因がココにあったり
する、、大事なとこ(^^)

時松工房ではオイル漬けした牛骨ナット
をギターに合わせ削りだし、、
丁寧に切っていきます。。
オイル漬け(NOTオリーブオイル、笑)
すると、チューニングが安定し、
良いとされてます。。

ナット大丈夫なんだけど、、
なんだかなぁ~、、と思われる方には

1363419203218.jpg
ナットオイルオススメ(^^)
マニキュアみたいに、チョンチョンっ!
て塗ると、、チューニング安定(^^)
するよ~、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念写真、、笑

東京から、ライブする為に帰省した
大先輩(*☻-☻*)ご来店。。

1363408262577.jpg
たまたま娘もいたので、記念写真
(((o(*゚▽゚*)o)))
トキハ会館にてパーティー?!ライブ
です!!
左のひと~、、デカイっ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

フェンダーになりたかったのね、(^^)

普通のフェンダーのロゴ。

1363326651973.jpg
私、、フェンダーになりたいっ?!
似てる?

1363326661699.jpg
オレだってなりたかったんだっ!!
そっくりだろ~、、

1363326665492.jpg

インチキショップではありません、笑
たまたま、、古いトーカイと、、
フェルナンデスがあったんです、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の作業

あったかくなると、、、笑
いやいや、、なんかしたい?!で
オークションなんかでポチッと(*☻-☻*)
される方も増える、、⁉
で、、それを調整に持って来られる
方も増える(*☻-☻*)
で、、思わぬ修理代がかかるコトも。。

1363325944526.jpg
ま、それは仕方ないコトとして、、、
時松工房の修理は良い状態にする、という
コトが修理でして、、、
中古やオークションの場合は、、
それを見込んで買われてくださいね。。

時松工房には、、すぐライブで使える
良い状態の楽器を揃えてますので、
そちらも気にしてね!!

1363325954825.jpg
そして、それらに合う?!であろう
エフェクターも手作りしております。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大分 チェーンステッチ

あったかくなると、、、
リジットのデニム買われる方も
増えてきます(^^)
時松工房は、楽器屋(((o(*゚▽゚*)o)))
さんですが、、、
裏家業(*☻-☻*)で、やえさんが、、
ジーンズの丈上げや修理などしてます。

1363325283653.jpg
丈上げは、、ユニオンスペシャル社の
チェーンステッチ専用ミシンにて、、
チェーンステッチいたします!
1500円でその場で仕上げますょ(^^)
膝や股の破れ、ボタンホールなどの
修理もします。

お気軽にお持ちください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時松菜園、、

あったかくなると、、f^_^;)
いらんコト(*☻-☻*)したがる店主。。

1363313158611.jpg
なぜか迷彩JKに身を包み、、笑
スコップ片手に耕しちゅ。。

1363313163968.jpg
何植えるん、、??

1363313166561.jpg
アスパラ、、バジル、、、
枝豆、、トマト、、、オクラ、、

欲張りや、、f^_^;)

やたらと、唐辛子が育つこの花壇で、
出来るのか、、、笑


そして、
私がお風呂の時は警備員(*☻-☻*)になる
凛子にゃん(=^ェ^=)
よく監視してくれてます、笑

1363313169195.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

ハードル高し?!

時松工房では、エレキギター、ベース、
アコギ、などの教室もやってます。。
小学生から60代の方まで。初心者さん
からバンドマン、ベテランまで。。
弾くのが楽しいっ!て思えるレッスン
だと思ってます。。

1363239353791.jpg
今日のレッスンは、
若手バンドマン(*☻-☻*)
ジミヘンのリトルウィングのコピー(*☻-☻*)
ハードル高っ!ニュアンスもむずい、、
でも頑張ってる(^^)

そーいえば、今月のギター雑誌、、
やたらとジミヘン特集が目についたにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またラジオ出演、、f^_^;)

OBSラジオ.日曜日午後8時からの
おたラジ、、の収録に行った店主、。
カップ麺のフタの話して~!!
f^_^;)f^_^;)f^_^;)
呼んでもらえるうちが花ですが、、

1363237636247.jpg
MCは、マッキーさん(^^)
放送は、、31日、、午後8時から。
お時間ある方は聴いてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニエフェクター

多分少し前から、、
小さいサイズのエフェクター、ワウ
をご紹介していた時松工房(((o(*゚▽゚*)o)))
ですが、、、

1363232420095.jpg
今月のギーマガ、笑、、に、、
ミニエフェクターをフィーチャー!
だって、、( ̄ー ̄)

まぁ、これで皆様の認知度が上がれば、
わかって貰えるかにゃ、、、笑
オススメのは揃ってます。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開花(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はさふい、、( ̄ー ̄)
しかーし、、、
城址公園の桜ちゃん\(^o^)/

1363230899179.jpg
開き始めたじぇ、、、
年に一回、、季節は巡ります。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

ダダリオ弦、、新製品

うーん、、新製品と言うか、、f^_^;)
面白いゲージの弦が発売されたょ。
エレキ弦で、、
通常の09ー42が、、
9.12.15.22.30.40
通常の10ー46が、、
10.13.5 17.25.34.46、、
ベース弦、通常の045ー100が、、
45,60.80.107.、、、


1363150996590.jpg
ちとややこしい、、笑ですが、、、
まぁ、気になる方は、、
お試し価格なんで、若干お安いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え、、?!

急にあったかい、、つうか暑い、、
と思えば、、寒い( ̄ー ̄)
どーしていいかわからない今日この頃
ですね、、、

1363149490215.jpg
まあ、季節的には衣替え、、
ギターもピックガード変えたりすると
気分も一気に上がるぞー!!笑
時松工房では板から削って作ります。
そのほうが、ネジ位置も合わせられる
しね。。一応8000円からですが、、
形や素材で変わります。。

1363149496937.jpg
そして、、またやっちゃった、、、
水玉大好きなんで、、また買っちゃった。
実は、シャツは5枚目、?ワンピースや
カットソー入れたら、、f^_^;)笑
しかも、黒白、ネイビー黒系が多いんで
毎日同じの着てるっぽいですが、、笑

だって、、可愛いやん、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊れやすいのは、、

アンプ修理で多いのが、、、
ジャックが折れた、、( ̄ー ̄)
まぁ、ケーブルを抜き差しするからにゃ
、そーいえばギターやベースも
そうかも!六角で閉めてるんで、、
緩んだら、、アウト。。締めればいい
話なんすが、、工具ない人多いもんね。

1363145738897.jpg
アンプ、小さいと楽チンですが、、笑
やるコトは同じ。。

1363145750027.jpg
基盤ひっぺがえし、、笑壊れたパーツ
を取って新しいのと交換。。
基本工賃4000円、プラスパーツ代金。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

赤いシリーズ、?!

百恵ちゃん(*☻-☻*)、、、笑
じゃなく、、

1363064707216.jpg
赤いジャガーの修理からの、、、

1363064714069.jpg
赤いムスタングのモディファイ、、

次も赤い、、?と思ったら、、、

1363064716404.jpg
ウッドベースが修理に
きちゃった(*☻-☻*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合った、、f^_^;)

1363056963907.jpg
人多いねぇ~、、(*☻-☻*)
なんとか仕上げて、、間に合いました。
まあ、年一回の確認、、
改めて儲からんにゃ、、、笑。。
そんなビンボー時松家、の冷蔵庫には、、
ベーコンちょっと、、ホーレン草、、卵
しかない、笑
普通であればパスタかな?と思いますが、、

1363056978883.jpg

お好み焼き風(*☻-☻*)にして見た。。。
ちょい
イタリアン?!なんで、、
ソースは、ケチャップかトンカツソース
が良いかにゃ。。
いけたぜぃ~、、ワイルドだろ~、、
(まだ使っていい?、笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

神様が降りたファズ、、笑

完成(((o(*゚▽゚*)o)))しました。
基盤を通常より小さめにして作成、
ポット5個、電池も入れなきゃ、、
で、小さいハコに目一杯(*☻-☻*)
基盤は縦に入れてみる(*☻-☻*)
お弁当箱みたいに綺麗に収まってる。


1363011444187.jpg
こんな小さくて可愛いのに、、、
ファズファクトリー風の発振系ファズ
ワイルド(*☻-☻*)

1363011451226.jpg
そして娘トキコにも神様が降りた?!
勉強しよん?!実は中1の女の子の
数学と理科の家庭教師のアルバイトを
するコトになった。んで予習??

この2人にはお勉強の神様が降りた
ようですな(*☻-☻*)

やえさんには、、、
睡魔の悪魔ちゃんが降りてきたよーだ、
オヤスミ(( _ _ ))..zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青くなくちゃっ!

今日で震災から2年、、、
まだ当日のコトは鮮明で、考えると
切なくて、、なんの影響ない私たち
でさえ、、笑えない日々が続きました。
忘れてはいけませんね。。

1362985364419.jpg
桜はピンク(^^)木々は緑、、そして空は
青いんですょ!霞んでちゃやだよね。。

1362985370630.jpg
そんな自然なこと普通のことが、、、
そーでなくなる、、、
日が来ないように祈らなきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様が降りてる、?!f^_^;)

たまにないっ!?オレあったまいいっ!
とか、なんかピンっ!て、、頭の上の
電球がピカッとなること!笑

昨日夕方くらいから、、、
めちゃ、冴えてるらしく、、、f^_^;)
FUZZを探しにきた方にも、、、
もうすぐ俺の作ってるのが仕上がるけん、
待ってて!!自信満々、、笑

1362972061502.jpg
そういう時はそっとしときまひょ、笑

て、、店主をイライラさせる、、
ヘタッピなベース音を出してるやえしゃん、、
f^_^;)

1362972071626.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

一応誤解のないよーに、、笑

なんだかハロー大分見られた、、
沢山の方々がいたよーで、、また、、
地元メディアも面白がってくれ、、
またまたラジオ出演依頼がきた店主f^_^;)

人づての伝わり方、てさ、、
ドンドン変わるじゃん、、
時ちゃん究極のカップ麺好きなんやろ!
三食カップ麺らしいな、、
それで腸壊したって、、( ̄^ ̄)ゞ

ドンドン話がややこしい~、、、

言っときますよぉ~\(^o^)/
時さんは、カップ麺のフタを
コレクションしてまーす!!
もちろん中身は食べますが、
フタに興味津々でーす!
一日一杯しか食べませーん!

時松工房は楽器屋でーす\(^o^)/
カップ麺は売ってませーん!笑


1362904049990.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春霞現象、、f^_^;)

気持ち悪いくらい暑かった午前中
から、、どよ~んと暗くなりさぶっ、、
なんなんだよ今日は、、f^_^;)

1362899824658.jpg
春霞現象(*☻-☻*)て言うらしい、、、
黄砂とかPMとか花粉ではないらしいが。
店内もなんかボンヤリ見える、、えっ!
目が悪いけん、、、かも!笑

今日は朝からレッスン2本、、
ライブリハ中にギター音出なくなった、で
慌てての修理。からのお客様が切れること
なく、、やっと今、、ノンビリ、笑
コレで終わったらいかん!のですが、笑


1362899829232.jpg
昨日夜、ナンを焼いて、、もらいました
店主に(^^)レトルトカレーに挽肉を
入れるとナンに合うカレーに変身なのだ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三兄弟(^^)

ダンゴ、、やら宇宙、、やら
いろいろありますが、、笑

1362880960629.jpg
只今、可愛らしい三兄弟のギター
レッスンちゅ(^^)
次世代に、正しいロックンロールの
技術と精神?!を教えこまなきゃっ!!

て、、私もしっかり聞き耳たてて(*☻-☻*)
ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

BOOGIE FLUX DRIVE

MESA BOOGIEと言えば、、アンプ(^^)
てすが、、、
実はマニアックなエフェクターも
作ってます(^^)

1362812810799.jpg
ハンドメイドにこだわり、カリフォルニア
の工場で作られたモノ、、、
ブギーの音がするエフェクターでは
ありません。。。

ぜひお試しください。
定価は26250円。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未塗装ですが、、、

いつか自分の好みでオリジナルの
ギター手に入れたいっ!て方も
多いのでは(^^)、、、
まあ、予算沢山かければ、そりゃあ
もう最高の1本は可能ですが、、f^_^;)

ねぇ~、、

時松工房では、、ネック、ボディなど
部位も売ってます、、、肉屋かっ!?
が、しかし未塗装です。。。
形によりお値段は変わりますが、、
ボディで2万前後、ネックで1万5千、、
くらいでしょーか、、、

まぁ、他パーツ付けて、、、
塗装して、、になるとやはり、、
お高くはなりますがね、、f^_^;)

1362807493392.jpg
裸んぼのギターとネック、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラネットウェイブ

ピックは偏った品揃えの
時松工房です(=^ェ^=)

1362806513888.jpg
ちょっぴり種類が増えました。。
でもティアドロップばっか、、笑

1362806519886.jpg
ここのギタークロスもなかなか
使いやすいのだ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーニーボール コーテッド(^^)

アーニーボールからコーティング弦!
ちまたで流行り(*☻-☻*)

1362802299527.jpg
コーティングされてると、、
なんかジャラ~ン、て感じの音が
気になって苦手な店主、笑、でしたが、
コレはお気に入り\(^o^)/
今からの季節は、、汗かくし、、
弦のサビも気になるとこ。。
長持ちするし、、良いかも(^^)
お試しください。。1200円。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

すり合わせから。。

エフェクター作りに没頭してると、
やってくる修理依頼、笑
良いコトだ!

1362719503872.jpg
5弦ベースのフレットすり合わせから。

この前6弦ベースも見たけど、、、
ネック太っ(*☻-☻*)

6本弦あるんやったら、、
ギターでよくねっ?!あ、言っちゃった、

いや、いる方にはいるらしいでした。
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜中の襲来?!

夜中3時半、、、
ベットのふちから、、怪しげな音、、
ガリガリ、、、ガリガリ、、、
ニャニャッ、、ニャニャッ、、(=^ェ^=)
布団の上から、、重たい何か、、f^_^;)
顔に、、べろ~ん、、生暖かい感触、


1362718883697.jpg
ハイハイ、、f^_^;)わかったょ、凛子、、
起きるの早すぎやし、、つぅか、
1人?!で一階行けばいいやん、、f^_^;)

はい負けました、、。
うすら明るい居間でボーッとしてる
アタクシf^_^;)
逆に怖いよなぁ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

Glow3Knob

そして、、、完成品はコチラ!

1362645440488.jpg
グロウ3ノブ、、?TL071、、?
つぅ名前f^_^;)
わかる方にはわかるらしい、、
オーバードライブです、、、
HotCakeをオマージュ(^^)してます。。

次スウィートハニーちゃんらしいよ、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モントルーのパッチ

時松工房では、パッチケーブルも
ベルデン9395とスイッチクラフト
のプラグでお作りいたしますが、、、

1362643862458.jpg
モントルーのパッチケーブル(^^)
プラグがちっちゃくて収まりよさそう。
評判いいらしいので入れてみました。
2200円なり。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるっと一日、、

時松工房店主は、オリジナルで
エフェクターも作ってます(^^)
もう、、慣れているはずなんですが、、
たま~に、、、わからんくなる、笑
らしい、、、f^_^;)

1362630686733.jpg
久しぶりに、、昨日から、、、
途中そのままにして帰宅、、悶々と
した夜を過ごし、笑、、
朝来て、、完成(((o(*゚▽゚*)o)))

ひゃ~、、参ったf^_^;)

私からすると、3、4時間で仕上がる
のもどーかと思うし、、一日っ、で
出来る、てのもめちゃ早いと思うのですが、
いかがなんしょ、、笑

また、ホットケーキのオマージュ(^^)
完成(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みの宿題は、、

前の日に、バタバタするタイプ(*☻-☻*)
でした、、笑
絵日記とかどうしてたんやろな、?
工作とは、、?

1362627784239.jpg
と、言うコトで、、毎度ながら、、
コチラも終わらない、、f^_^;)
あせんなきゃ、、まだ、、あとちょい
あるしf^_^;)なんて言ってられんよ~、

頑張れっ、オレ、、

ちなみな店主まったくノータッチ、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

店前もフル活用

狭い、古い、時松工房f^_^;)です。。
お天気いいね。。
こんな日は、

1362556762482.jpg
削ったりなんたりの作業は店前(*☻-☻*)
いやさ、日向ぼっこも出来て、
タバコ吸えて、明るいしさ、、
ホコリも飛んでくし、、f^_^;)あはっ、、

1362556770237.jpg
こういう細かいんのも外でやってほしい
にゃ、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招き、、ネコ、、、

我が家の凛子にゃんは、、
すぐにゴロンとなり遊ぼうとする。
ネコ、て一日平均16時間寝るらしい、、
シャキーン、と起きるのは、、
朝方私を起こして飯食わせろっ!
トイレそーじしろっ!て時だけ、f^_^;)

1362544559673.jpg
さあ、お客様を招いてくれっ!
て、、逆さまなんすがね、f^_^;)
縁起いいのか?悪いのか、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

エレハモ ワウ

先日、ブログで紹介した、
エレハモのtaking. pedal
書き忘れてたんですが、、、f^_^;)

1362480637698.jpg
FUZZ機能も付いてますっ!て、、
もう知ってるかf^_^;)
ファズワウ、、、てコト。。。
コレ、いる人絶対いるはずだっ、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好物(^^)

昨日ラジオ聴いて下さった方々サンキュ。
テーマが、大好物、てので、、、
カップ麺のふたコレクションの話したけど、
時松工房的大好物、て言うと、、

1362465232933.jpg
エフェクター作り、、なんだよなぁ、
電子パーツが大好物ですょ(^^)
ハマり出すとさぁ~、、昨日から~、f^_^;)

1362465238476.jpg
んで、、コレも大好物ですょ、f^_^;)
お絵かき(*☻-☻*)してる感覚でしょーか、
忠実に迷彩柄も書いて?ますょ。。

1362465241437.jpg
ちなみに、やえさん、ビールの泡(^^)
が大好物。。子供かっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春だから、、

すでに就活が始まってる娘f^_^;)早くも
狙ってる企業が4月に採用試験があるらしく
いっぱいいっぱい(*☻-☻*)ほい、、、
ぼつりと、私音楽が好きじゃないかもな、
、、店主、トキコはバンドマンでもある。。
まあ、今までもバンド旨くいってない時は
よく口にした言葉。。
店主は、好きじゃないならバンドやめれば
いいやん、、今までもそんな真剣にやって
ないんやねん、中途半端にやるんやったら
せないいやん、、(*☻-☻*)
娘は、すぐ反論する。。
また始まったf^_^;)音楽の話になると
堂々巡りである二人f^_^;)ケンカ越しやし。。
黙って聞いてるやえさん、笑

この二人、もっとシンプルに考えれば
いいのに、、
この歳になって、バンドしたいっ!て
思ってるやえさん、、答えはシンプル。。
やりたいから、、、

音楽が好きだからとか、嫌いとか、、
問題じゃないし、、プロだから、
アマチュアだから、、趣味だから、、
とかも関係ない。。

LIVEしたいんだったら、、それに伴う
リスクは当たり前だし、、、
ギター弾きたいやつは家でやってれば
いいし、、、表現の場は様々だからさ。。

音楽好きな人が必ずしもバンドやってる
訳じゃなし、、、
ギター弾いていてもバンドやってない
人も沢山だし、、、、

演りたいやつがやればいい、、じゃんね、笑
なんでもそうだと思います。。

お洋服が大好きで販売やって、、
踊りたいから、インストラクターにまで
なって、、、今ベース弾きたいから、
LIVEしたいから、、バンドしたいから、、


練習してますょ、やえさん、笑

1362458913260.jpg
そして眠たいから寝るんじゃー、、

1362458925564.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

OBSトピッカーさん(^O^)

OBSラジオ、3時半からのトピッカーの
お姉さん訪問(^O^)

1362380466865.jpg
お店の紹介!?と思いきや、、
カップ麺のふたコレクションの話
してっ!!f^_^;)だって、、、

先ほど無事放送終了f^_^;)

この前のTVの放映前に、、たまたま
腸を悪くした店主。。。
カップ麺の食べ過ぎや、、言われるし、
嫁が悪りぃ~、、f^_^;)んや、、
言われるし、、、

嫁っ!?て誰?!んっ、んっ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブレイク中?!

時松工房店主が造る、、、
オリジナルエフェクターたち(^O^)

1362367602630.jpg
なぜか今ブレイクちゅ、、笑
何々風f^_^;)に作らているので
わかりやすいし、、確かに気持ち良い
エフェクターが多い。

1362367627902.jpg
がしかし、、それに伴い、、
エフェクター作ったり改造したり、
やってる店主の周り、、きたねっ!f^_^;)
あの~、、一応ショップなんですけど、、

1362367630043.jpg
城址公園のお堀のカメちゃんは、
行儀よく並んでんのに、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

AC4C1ーMINIVOXアンプ

やっぱり、、真空管のアンプ、て
いいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
贅沢だけどお家だからこそ、、
真空管のアンプで鳴らしたい(^^)
ちっちゃい音でね、笑

1362294176988.jpg
VOXのこのアンプ。。
4ワット、、真空管(((o(*゚▽゚*)o)))
ルックスも可愛らしい~、、
インテリアとしても(*☻-☻*)
定価28000円なのですが、、
店頭価格、、1台のみ、、
21000円なんですょ、、\(^o^)/
早いモノ勝ちです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お耳の癒し(^^)

ハードロック爆音で聴いた次の日
は、、少し懐かしい音が
恋しくなります。。。
90年代フリーソウルから始まり、
AORに突入(((o(*゚▽゚*)o)))

1362288419624.jpg
なぁんか落ち着きます。。。
日差しもポカポカだし、、、
これはお昼寝Timeですなf^_^;)
はい、出来ませんよ、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り(#^.^#)

三月三日、、ひな祭りです。。

1362266629037.jpg
今年も二人?しか登場出来なかった
ひな壇。。飾り付けもなしでさ、、f^_^;)
ネコちゃんにガリガリされたら
可哀想だもんね、、来年は全員出場
出来ると良いな(^^)

1362266635825.jpg
庭の梅も満開(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてなにより、、
ワイルドストロベリーちゃん!真っ赤だよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
食えんのかなぁ~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの3ピース、、f^_^;)

昨日はTIEガッツ観戦して頂いた方々
ありがとうございましたm(._.)m

1362236458296.jpg
なーんと、、三人やん!?
実はベースのニッキが前日発熱、、( ̄ー ̄)
今年に入り、1月LIVE前にヴォーカルが
インフルでLIVEドタキャンから始まり、、
ギターも腸をやられ、、笑
そして今回、、ベースが、、、
ドラムは元気(*☻-☻*)、、勝手に厄年と
思い込んでいたそーですが、、笑
ま、今日のLIVEで全て厄は落ちた!??

1362236463873.jpg
と、思いたいです。。ね、時さん。


タイバンのBLACK STATSさんも
ツインヴォーカルてガッツリ!

1362236466169.jpg
ラストのJET ROCKさんは、、
ホントに解散LIVEで、ラスト(*☻-☻*)
熱いLIVEを見せてくれました!

楽しかったにゃ、、、

最後に、ガッツミズキ!
MC頑張った(^^)笑!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

いつからハード、、f^_^;)

本日は、、こちら、、

1362206797368.jpg
ガッツミズキから写メ頂いたんですが、
いつからハードロックなん?笑

と言うことで本日は、7時にて
時松工房閉店させて頂きます
m(._.)m
明日は通常通り、12時からです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ARIAウクレレ

ウクレレ、、弾けもしないのに、、
なんか欲しくならないっ!?
インテリア化(*☻-☻*)な部分もありますが、

1362190827955.jpg
通常ペグが1対1、、でチューニングが
なかなか面倒い?ですが、、、
アリアのコレ、ギターのペグ付いていて
使いやすいのですょ。。

しかーも、、5800円なのだ!!
オススメ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

取材依頼f^_^;)

噂を聞きつけた?f^_^;)笑
OBSトピッカーさんから取材依頼。
時松工房!?、、私??笑

いえいえ、、
店主の趣味、、f^_^;)
カップ麺のふたコレクションについて、
f^_^;)
3月4日、月曜日、OBSラジオ
午後3時半からの生放送(*☻-☻*)
時間ある方は聴いてくださーい、、

しかし、、ラジオなんで、、
どう表現するのか?!

1362127911885.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近当たるのね、f^_^;)

雨、、、ざぁーざぁー、、f^_^;)
天気予報信じないけど、最近当たるf^_^;)
今日から3月じゃん、、そろそろ、、
確定申告しなきゃ、笑f^_^;)

1362114458122.jpg
と、さて明日は、、

1362114464262.jpg
お久しブリブリ(*☻-☻*)
店主所属、、、
THEガッツLIVEでございます!!
府内町、スポットにて(^^)

お時間ある方はもちろん、ない方も
時間作ってぜひとも参戦してください!
チケットまだあります(((o(*゚▽゚*)o)))
3月2日、土曜日、
CLUB SPOT
スタート7時から。。
前売り1800円。
タイバンさんは、、
JET ROCK(福岡)
BLACK STATS

皆様宜しくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »