« OBSトピッカーさん(^O^) | トップページ | 大好物(^^) »

2013年3月 5日 (火)

春だから、、

すでに就活が始まってる娘f^_^;)早くも
狙ってる企業が4月に採用試験があるらしく
いっぱいいっぱい(*☻-☻*)ほい、、、
ぼつりと、私音楽が好きじゃないかもな、
、、店主、トキコはバンドマンでもある。。
まあ、今までもバンド旨くいってない時は
よく口にした言葉。。
店主は、好きじゃないならバンドやめれば
いいやん、、今までもそんな真剣にやって
ないんやねん、中途半端にやるんやったら
せないいやん、、(*☻-☻*)
娘は、すぐ反論する。。
また始まったf^_^;)音楽の話になると
堂々巡りである二人f^_^;)ケンカ越しやし。。
黙って聞いてるやえさん、笑

この二人、もっとシンプルに考えれば
いいのに、、
この歳になって、バンドしたいっ!て
思ってるやえさん、、答えはシンプル。。
やりたいから、、、

音楽が好きだからとか、嫌いとか、、
問題じゃないし、、プロだから、
アマチュアだから、、趣味だから、、
とかも関係ない。。

LIVEしたいんだったら、、それに伴う
リスクは当たり前だし、、、
ギター弾きたいやつは家でやってれば
いいし、、、表現の場は様々だからさ。。

音楽好きな人が必ずしもバンドやってる
訳じゃなし、、、
ギター弾いていてもバンドやってない
人も沢山だし、、、、

演りたいやつがやればいい、、じゃんね、笑
なんでもそうだと思います。。

お洋服が大好きで販売やって、、
踊りたいから、インストラクターにまで
なって、、、今ベース弾きたいから、
LIVEしたいから、、バンドしたいから、、


練習してますょ、やえさん、笑

1362458913260.jpg
そして眠たいから寝るんじゃー、、

1362458925564.jpg

|

« OBSトピッカーさん(^O^) | トップページ | 大好物(^^) »

コメント

その通り。シンプル・イズ・ベスト!! 
で、「lamb of god」 最高 (笑)

投稿: silvermachine | 2013年3月 5日 (火) 18時56分

ですよね(^^)
でもホントは、ネチネチ考えたりも
するんですけどね、笑
やるときは、やるっ!!です。。

投稿: やえさん | 2013年3月 5日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/50253786

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから、、:

« OBSトピッカーさん(^O^) | トップページ | 大好物(^^) »