« 春霞現象、、f^_^;) | トップページ | 神様が降りてる、?!f^_^;) »

2013年3月10日 (日)

一応誤解のないよーに、、笑

なんだかハロー大分見られた、、
沢山の方々がいたよーで、、また、、
地元メディアも面白がってくれ、、
またまたラジオ出演依頼がきた店主f^_^;)

人づての伝わり方、てさ、、
ドンドン変わるじゃん、、
時ちゃん究極のカップ麺好きなんやろ!
三食カップ麺らしいな、、
それで腸壊したって、、( ̄^ ̄)ゞ

ドンドン話がややこしい~、、、

言っときますよぉ~\(^o^)/
時さんは、カップ麺のフタを
コレクションしてまーす!!
もちろん中身は食べますが、
フタに興味津々でーす!
一日一杯しか食べませーん!

時松工房は楽器屋でーす\(^o^)/
カップ麺は売ってませーん!笑


1362904049990.jpg

|

« 春霞現象、、f^_^;) | トップページ | 神様が降りてる、?!f^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/50690221

この記事へのトラックバック一覧です: 一応誤解のないよーに、、笑:

« 春霞現象、、f^_^;) | トップページ | 神様が降りてる、?!f^_^;) »