« トキハ進出?! | トップページ | ハイランダーIP 1 »

2013年4月25日 (木)

わがままと念じる力?笑

時松家は3人とも血液型も違えば、
性格も違う。唯一似てるのは、、
みんなわがまま、笑。。。
娘トキコ、、中2の時、絶対高専に行くっ!
て、ロクに勉強もせず運で受かった、笑
そして、、今就職、、4年の始めから、
あの企業に行きたい!!、、先生から、
行きたい企業の候補を4つ上げて、、と
言われ、全部その企業の名前を書き、f^_^;)
センセに呆れられた、、、
インターンすら来ていなかったその企業に
無理やり?インターンに行けた。。
そして、、
就職の募集もしてなかったその企業から、、
高専に募集が!!
またロクに勉強もせず、、試験を受け、、
なぜか内定が決まった(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまでわがままだと、、周りが動くのか?
はたまた彼女の運なのか、、、
念が通じた??のか、、、、

いつか大ゴケした時、私フォロー
しきらんな、、笑と思いつつ、、、
ラッキーな彼女に、、
改めて、、内定おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

1366864648988.jpg

|

« トキハ進出?! | トップページ | ハイランダーIP 1 »

コメント

おめでとうございます!
トキコはまるでエスパーだな(^o^)

投稿: ガッツミズキ | 2013年4月25日 (木) 21時04分

ありがとうございます!
エスパー(*☻-☻*)というより、、、
やはりただのわがまま娘や、、笑

投稿: やえさん | 2013年4月26日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51370274

この記事へのトラックバック一覧です: わがままと念じる力?笑:

« トキハ進出?! | トップページ | ハイランダーIP 1 »