« インペリアル(^^) | トップページ | 昨日のおさらい(^^) »

2013年4月 5日 (金)

いまでしょっ!!

流行っているからか、、やたら
使っているDJさん、、笑
私的には、、、
クララが、、

どーもこーも、このザマよっ!


て言う塾のCMのほうが好き、、笑
だってさ、、就活の為、ガッコに
行ったり来たりしてる娘トキコが、、
5年に進級出来たんでロッカー(ノット
ロックンロール、笑)から
持ち帰ったものf^_^;)

1365153823182.jpg
アンタガッコでなんしよんの??f^_^;)
ですょ、、、

ちなみに、2年前は先輩で、、
同級生になり、、後輩になってしまった
友達がいるらしく、、、f^_^;)
恐るべし高専生である。。。笑

|

« インペリアル(^^) | トップページ | 昨日のおさらい(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51108458

この記事へのトラックバック一覧です: いまでしょっ!!:

« インペリアル(^^) | トップページ | 昨日のおさらい(^^) »