« レリック加工から(^^) | トップページ | 初スタジオ(#^.^#) »

2013年4月 7日 (日)

おかえりtwentines

東京で頑張ってるThe. twentines!
本日府内町スポットにてLIVE\(^o^)/
チョコっ、とヴォーカル高井くん来店!

1365315340542.jpg
嬉しいね!忘れず来てくれるっ。

大分いる時からよく言われてましたが、、
彼、うちの娘トキコによく似てる、笑
昨日就活の為、髪の毛黒に染めたら、、
ますますクリソツ、、f^_^;)
兄ちゃんかっ!?て私高井くんを
産んだ覚えありましぇん、笑

つうことは、私にも似てるんかっ?!

|

« レリック加工から(^^) | トップページ | 初スタジオ(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51131497

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりtwentines:

« レリック加工から(^^) | トップページ | 初スタジオ(#^.^#) »