« スクワイア STARTPLAYING | トップページ | 霧f^_^;) »

2013年5月29日 (水)

プロモデラー??(*☻-☻*)

昨日頼まれたプラモデル製作。。
お仕事依頼??で頼まれた、?
ホントに~、、f^_^;)のでガッツリ
店内にて製作ちゅ(*☻-☻*)
現場を見たあなた!遊んでる訳や
ないからね~、、、笑と言いつつも、、
お客様入ってきたら微妙に隠すあたりが
怪しい~( ̄ー ̄)

1369802440228.jpg
すでに組み込みは終わりそう、、笑
ドラキュラとかフランケンが意外に
優しい顔である。がアメリカ製、
かなり、、雑、、なかなか上下が
合いません、笑

ま、楽しそうではある( ̄ー ̄)

|

« スクワイア STARTPLAYING | トップページ | 霧f^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51822388

この記事へのトラックバック一覧です: プロモデラー??(*☻-☻*):

« スクワイア STARTPLAYING | トップページ | 霧f^_^;) »