« エアーなんちゃら、、ではありません! | トップページ | ブリッジ交換一つでもf^_^;) »

2013年5月20日 (月)

朝一番の作業だにゃf^_^;)

昨日、万弘寺のLIVE見て頂いた
皆様、ありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昼間から酒呑んでギター弾いて、、
みんなとワイワイ(^^)
楽しくないはずがないにゃ、、笑
ちょうど店閉店前に帰り着いた店主、、
お家着いたら、、
バタンキュー(死語?)
このあと、カンタ行こう、て行って
ましたが、、、撃沈f^_^;)
ごめんね、○つやさん、、、m(_ _)m

で、、爽やかに起床~!あんま覚えて
ませんよー、、笑

店着くなり、、溜まってる作業に
とりかかるっ! よっしゃっ!!?
と、、思いきや、、、

スーファミのソフト、、直してるぜ
コイツっ( ̄ー ̄)

1369019617612.jpg

|

« エアーなんちゃら、、ではありません! | トップページ | ブリッジ交換一つでもf^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51702383

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一番の作業だにゃf^_^;):

« エアーなんちゃら、、ではありません! | トップページ | ブリッジ交換一つでもf^_^;) »