« レフティ、、と言えば、、 | トップページ | エアーなんちゃら、、ではありません! »

2013年5月19日 (日)

電車でGO!

雨天ではありますが、、、

本日、店主所属バンド、、THEガッツ(^^)
坂ノ市、万弘寺の市のイベントにて、、
LIVEでございます!
真っ昼間から、、( ̄^ ̄)ゞ!!

しかも呑む気マンマンのメンバー達、笑
電車で行くで~\(^o^)/

1368931141589.jpg
リアルな写メが今送られてきた、f^_^;)

ロックバンドの出演は初めてらしく!
他にも昼間が似合わない、笑
THE FLY FUJI
と、、国東からのバンド!

ガッツは12時50分~、FLY FUJI、
国東は、15時20分ころからの出演!

お時間ある方もない方も是非(#^.^#)

時松工房は、通常営業してますよ!

1368931146521.jpg
発売されたばかりの、、、
大好きな、リッチーコッツェン様の
新バンド、、ワイナリードックス(^^)
一日中、、聴きまくってやる(#^.^#)

お店にもご来店くださいね~!

|

« レフティ、、と言えば、、 | トップページ | エアーなんちゃら、、ではありません! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51688434

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でGO!:

« レフティ、、と言えば、、 | トップページ | エアーなんちゃら、、ではありません! »