« 電源分配装置の仕上がり、笑 | トップページ | THE ガッツLIVE atビッツホール »

2013年5月25日 (土)

ライトハンド伝授??

11時からのギター、ベースレッスン。。
中学生二人を同時に(^^)
好きなアーティストの曲をコピーしてる、
が、、最近のバンドはやたらと、
テクニックを使うギタリストも多く、、
ここは、、、ライトハンドやっ!!
て、、教えてますょ(*☻-☻*)、、、
早くからの教育が大事?!笑

やえさんだって、、無謀に、、
チャックレイニーの真似、、あくまで
真似箏をしてベース弾いたりしよん、笑

1369450042561.jpg
で、、緑のカーテンのほうも、、、
ジョジョに巻きついてますが、、、
夏終わる頃には出来る(*☻-☻*)

|

« 電源分配装置の仕上がり、笑 | トップページ | THE ガッツLIVE atビッツホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51768706

この記事へのトラックバック一覧です: ライトハンド伝授??:

« 電源分配装置の仕上がり、笑 | トップページ | THE ガッツLIVE atビッツホール »