« 音や匂い、、(^^) | トップページ | 台風なん、、(-。-; »

2013年6月19日 (水)

録音から、、生出演、、f^_^;)

先ほどまで、、とあるスタジオにて
曲を録音してきた店主(*☻-☻*)
あるCMに流れる予定。。。
情報解禁なればお知らせします、、笑
の前に、、使われるんかな、、笑


そして、、本日7時からFM大分の
ハイカラ食堂に生出演する店主です!
今日はフリートークなんで、、
ライブ告知出来たり、、するかな、
お時間合う方々は聴いてください!!

1371622485628.jpg
飲み水でもある(*☻-☻*)水槽のそーじを
する店主のお世話をしようとする
猫にゃんたち、、、?

どっちかというと、、うちら飲むんやけん、
綺麗にらしろょっ、、て上から目線、笑

|

« 音や匂い、、(^^) | トップページ | 台風なん、、(-。-; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/52100505

この記事へのトラックバック一覧です: 録音から、、生出演、、f^_^;):

« 音や匂い、、(^^) | トップページ | 台風なん、、(-。-; »