« また同じ、スクワイア ファーストプレイング | トップページ | 修理のお品書き(#^.^#) »

2013年6月 8日 (土)

純真無垢(^^)

1370667842909.jpg
寝顔が笑ってる(#^.^#)イチコが来て
6日目。まだ2ヶ月満たないイチコにゃん。
家中走り回って遊ぶ。。凛子にゃんにも
近づいては、シャーっ(*☻-☻*)て言われ、、
でも全然めげずにまた近づいてはちょっかい
を出す。。凛子にゃんもだいぶ慣れた。。
恐れを知らないイチコにゃんは、、
掃除機かけても平気だし、いろんなトコも
ヘッチャラ。逆に凛子にゃんのほうが
逃げ回る始末、笑


1370667848337.jpg
純真無垢、て言葉はこんなことを
言うのかな(^^)

成長する、て大切だけど、恐れや怒りや
悩み、、を覚え、心が淋しくなったり。。
純真無垢のまま成長することもある
でしょーが、、難しいよね、、、


と、、大袈裟に(*☻-☻*)考えたりも
したけど、、、


早朝の二匹のかけっこ!?だけは

止めんかいっ!やえさん眠いのだ、、笑

1370667850679.jpg

|

« また同じ、スクワイア ファーストプレイング | トップページ | 修理のお品書き(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/51959639

この記事へのトラックバック一覧です: 純真無垢(^^):

« また同じ、スクワイア ファーストプレイング | トップページ | 修理のお品書き(#^.^#) »