« ペグの穴埋め、、 | トップページ | 左利き、、と握力(⌒-⌒; ) »

2013年6月29日 (土)

お爺さんの古時計(^^)

先日山田とん吉デザイン事務所さんに
行った時、昭和の古道具をディスプレイ
していて、、気づいた、、!(◎_◎;)
我が家、未だに黒電話だし、、、
タンスもでっかい金具付いてるし、、
普通にありました、、古いの、、、笑
家自体古いんで気に留めてなかった、笑

ディスプレイにいいや、、、て、
ホントは山田さんあげよ、て思ったん
ですが、笑とりあえず店に。。

1372480321164.jpg
壊れてはいません\(^o^)/が、、、
チクタク、て音、、、デカいし(-。-;
うるさいんで、、止めてます、笑

でも可愛いでしょ。。

|

« ペグの穴埋め、、 | トップページ | 左利き、、と握力(⌒-⌒; ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/52228372

この記事へのトラックバック一覧です: お爺さんの古時計(^^):

« ペグの穴埋め、、 | トップページ | 左利き、、と握力(⌒-⌒; ) »