« 拍車がかかるf^_^;) | トップページ | 録音から、、生出演、、f^_^;) »

2013年6月19日 (水)

音や匂い、、(^^)

遠く海の向こうにいるお母様の為に
ある曲を練習中の生徒さんが、、
レッスンに来て、、今日はこの曲を
したくない(-。-;て言う、、、
なんかいろいろ思い出し悲しくなった。
、切り替えて彼女が好きそうな
POPな音楽を練習して終えた。。

音楽、て力も貰うけど、、切なさや
寂しさなんかも思い出す事もある。。
曲を聴いて、、一気にその時の気持ちや
状況が思い出される。改めて音楽の力を
感じる(^^)
音楽てすごいね、、、


私も今日台風前の生暖かい風を感じ、
バイク乗ってやまなみを走っている
自分に遭遇?、笑、道の周りの畑からの
ワラの匂いや、牛の○んちの匂い、笑
やタンクの熱さや、、勿論景色が、、、
ばーっ、と一気におもいだされた、、笑
なんでかな、、と思ったら、、
先日、、バイクほしい~、、て
検索、、

1371620688367.jpg
トライアンフ400cc..、、年式不明、、
20万走ってる(*☻-☻*)で、、92まんえん、、
タカスギルやろ、、、(-。-;

|

« 拍車がかかるf^_^;) | トップページ | 録音から、、生出演、、f^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/52100186

この記事へのトラックバック一覧です: 音や匂い、、(^^):

« 拍車がかかるf^_^;) | トップページ | 録音から、、生出演、、f^_^;) »