« ひょうに、うしにシマウマ^ ^ | トップページ | ときまつり☆ »

2013年10月 5日 (土)

明日は、ときまつり☆

はや〜い、、あっという間にその日が
来ます(^_^)
ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ハラハラ、、
なんて表現したら良いのか今の気持ち。、
ただ、、明日、、いつも会う皆様と、
ビッツホールでお会いしたいっ!!
そして、、音楽を、人を、、空間を
楽しんで頂きたい、、、それだけです。。

楽しんでくれるかも心配だし、、
きちんと、おもてなし、出来るかも心配。。

お時間合う方は是非とも、こんな小さなお店の
ふたりが、皆様の力を借りて、どれだけの
事ができるのか、見て頂きたいと思います。、
ご意見ご感想も是非頂きたいし、、、


1380961707534.jpg
要するに、、来てねっ!て、、笑


1380961711670.jpg
早々に、ガッツのメンバーから、
お祝いに、、カエルちゃん。。
いつでもかえっておいで、、的な
意味合いにも使われる??縁起物と
勝手におもってます(((o(*゚▽゚*)o)))

|

« ひょうに、うしにシマウマ^ ^ | トップページ | ときまつり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/53500492

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、ときまつり☆:

« ひょうに、うしにシマウマ^ ^ | トップページ | ときまつり☆ »