« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月30日 (月)

今年もありがとうございました!

早くも今年最後の営業となりました。
今年もあっという間の一年でした。
今年出会えたたくさんのお客様に
本当に感謝しております。。
音楽を愛する皆様に充分なサポートが
出来ましたでしょーか?!


また来年も皆様と音楽を楽しみたい!
一心でございます(((o(*゚▽゚*)o)))

良いお年をお迎えくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

THEガッツ忘年会^ ^

昨日は、店主所属のバンド、、
THEガッツの身内忘年会\(^o^)/
今年考えたら、、
お祭りイベントなど含み9本のライブを
こなした彼ら!!
相変わらずパワフルです。
昨日はリーダーミズキが参加できません
でしたが、メンバーの心はひとつ^ ^
良いバンドです!



来年も、大分バカロックNO1バンド、、
THEガッツ☆
よろしくお願い申し上げます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

年末年始のお知らせ

今年もあと少しですね。。
年末年始のお休みです。
12月30日 PM6時まで。。
12月31日 お休み
元旦 お休み
1月2日 お休み
1月3日 PM12時から通常営業
但し、メーカーさんが5日までお休みが多いので
ご注文など少し遅くなります。。








時松工房の守り神\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レアアースブレンド

最近続々アコギにピックアップを!
て方が増えてます(*^^*)


今日はコレ。コンデンサーマイクと
セットで、凄く良いです。。
時松工房では、お尻のアナ開け加工を
含み44800円にて提供させていただいてます。


簡単そうに書いてる穴開けは、かなり
シビアです。だって、本体に穴あけますんで。
あと取り付けもキチンとしないと
せっかくの良いピックアップも(;^_^A
有名メーカーさんからも、上手い\(^o^)/て
言われた店主^_^が加工、取り付け、調整全て行いますのでご安心ください!!

早速また、同じピックアップの注文入りました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

ロクハイ終了\(^o^)/

昨日は、ロックンロールハイスクール6☆を
観戦して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
高校生ロケンローっ!はいかがでしたかっ!
いつの時代も変わらない何か(*☻-☻*)は
感じて頂いたのでは、、^ ^


優勝旗は戻りました!!
また来年ねっ!新しいスタートだよ!
店主はまだ余韻に浸り、、テンション高い
ですが、笑

さて、時松工房ではケーブルの切り売りを
しております!良いモノを、、でベルデンしかないので、、、も少し買いやすいお値段のモノを、、
と言う事で、MOGAMIも入れました。
こちらは、1m400円プラスジャック代で
出来ます^ ^
15分くらいで手が空いていればお作りできます
ので、ご依頼ください^_^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

そしてグレッチ君(ー ー;)

なんだかグレッチ君続きます。
先日はお嫁に行ったグレッチ君!
今日は入院グレッチ君(ー ー;)


音が出ない、、だったんで、、
どーせならばカスタマイズしましょ、
つぅのでパーツを良いモノに^_^
それだけでもかなり変わりますです。

グレッチ君、続いてます。。
実は、、ジャズべも三本目、、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月23日 (月)

グレッチ君♪( ´θ`)ノ

明日はXmasイヴ、ラジオからは
とにかくXmasソングしか流れてきませんょ(;^_^A




私のクリソン♪と言えばコレかな^_^

そしてご自分にプレゼント☆て言う
言い訳?!思い切りっ!!


イッツ ニュー!!お買い上げのお客様^_^
ありがとうございましたm(__)m
ビンテージなんかは良く触ったり調整したり
していますが、、逆に新品は、、
手をちゃんと洗ってから調整します!笑

しっかし、、カッコいい(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月20日 (金)

ギタースタンド^_^

めちゃ寒いですね今日は、、>_<
あと10日も過ぎたらお正月です。
そろそろお片づけなんぞされてますか?
ギターはリビングなどに出して置くほうが良いのですが、、、片づけろっ( ̄^ ̄)ゞ
言われちゃう?!なので、インテリアとして
飾る感覚で^_^




背もたれがないヤツ、、不安?ですか、、笑
コレはしっかりしてます。
コンパクトだし、、アコギにも使えるょ。




ギターハンガー。。
壁にギター掛かってるなんてオシャレ☆
しっかりしたトコにつけてくださいね。
気になればクロス挟むと良し。


どちらも1000円です。。

さあ、、お片づけ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

Xmasセール^ ^

滑るように12月が過ぎていきます(;^_^A
来週はXmas!!
私にはサンタはきません(ー ー;)
だってさ、、時松家では私がサンタですから。。




時松工房から皆様へのクリプレはっ!
エフェクターの店頭価格から、、
さらに、
10%OFF(#^.^#)小ちゃくてすみません!
たくさんの笑顔(#^.^#)もプレゼント、笑


この機会にエフェクターを、て
お考えの方はぜひ!
いろいろご説明もしますっ!


フラゲありですょー^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

アイバニーズRG

お客様のご注文です!


綺麗でしょう〜!!
キチンと調整してのお渡しです。
時松保証つき^_^
ネック、弦高調整はいつでもサービス。
細かい調整も!!

大事に長く使ってほしいですもんね^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

tc. SPARK BOOSTER

最近お気に入りのtcです(#^.^#)


スパークブースター♪( ´θ`)ノ
単に音量だけでなく、ゲイン、ベース、トレブルあるんで、音作ったり出来るスグレモノ!!
試奏できますんで是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月13日 (金)

tc polytune

tc electronicのチューナー
です^_^


新製品です。
クリスマスのキラキラも綺麗な時期、
まさに、コレもクリスマス仕様かっ!!
されどチューナー。
良いモノは良いっ!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

パリパリ、、>_<

70年代のフェンダーUSAはポリ塗装な
モノも多く、、、
経年劣化でネックの裏はパリパリに
剥げる、、、


少しづつ丁寧に剥がし、、
ラッカーにて塗り直すと、、
使いやすくなります。
日焼けのカワを剥がすように、、
癖になる作業らしいょ、笑

意外と楽しそう(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

もうすぐロクハイ^ ^

さあて、今年もあと少し。。
そして、、ロックンロールハイスクールまで
もあと少し\(^o^)/
25日、ホルトホールにて4時半スタート。
今年はゲストに、、
ONE BUCK TUNER☆
入場無料になってます!!
是非若いロックンローラー達を
応援しに来てくださいね。。




そして、注文のケースに、また穴あけ作業を
している店主(*☻-☻*)

時松工房は、楽器屋さんですよ〜!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

フレットレス仕上がり〜!

フレットレスベースにしてくれ、、
の依頼で取り掛かっていたベース君。


最終段階、、、
フレット抜いて、、
エポキシ 樹脂で何度も塗り、、


いろんな磨き剤で、、、
磨く、、磨く、、、


ピッカピカ\(^o^)/に仕上がりました!
イェーィ!
お待たせしました○□君。。
只今、組み込む作業中!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

アイバニーズRG中古

中古情報です^_^


RGシリーズ!
状態も良しです。


シロは綺麗だね、、、


お値段クリスマス価格で
14800円にて販売^ ^
オススメだよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

作業三昧(^ ^)

お天気良いですねー!
日向ぼっこしたいよぉ〜(^ ^)
まあ、こんな日は、作業ディ


マルチエフェクターのジャックを取り替える
作業。一個取り替えるのも、バラさないと
いけないんで大ごとな作業っぽい。


やっと乾燥してきたフレットレス加工の
ネック。
仕上げ段階に入ります。。


この時期、気温下がりすぎて、塗装にヒビ
入ったりと厄介(ー ー;)
三畳の塗装ブースは、ファンヒーターと
空気洗浄機フル稼働。。
もちょいね、、、○君待っててね!

さらに、、左用ギターを右に改造^_^



さあ、頑張れっ!
他人事っ♪( ´θ`)ノ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

中古情報

フェンダージャパンのジャズベースですが、、


よ〜く見たら、、
左用にしてます。。もしお探しの方がいれば
と、、期間限定で販売。
状態はそこそこです。。




気になる方はご連絡ください。
弦もこのままで、15000円で出してます。

いるかなぁ〜、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THEガッツLIVE(≧∇≦)

昨日は店主所属THEガッツのLIVEでした!


相変わらずおバカな店主(ー ー;)




タイバンさんも皆様カッコよく楽しい
時間っしたよ^ ^

今年はコレで最後かな、、
さあて、師走です!
やり残しないよう?!悔いのない一ヶ月を
過ごすぞー\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »