« そしてグレッチ君(ー ー;) | トップページ | レアアースブレンド »

2013年12月26日 (木)

ロクハイ終了\(^o^)/

昨日は、ロックンロールハイスクール6☆を
観戦して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
高校生ロケンローっ!はいかがでしたかっ!
いつの時代も変わらない何か(*☻-☻*)は
感じて頂いたのでは、、^ ^


優勝旗は戻りました!!
また来年ねっ!新しいスタートだよ!
店主はまだ余韻に浸り、、テンション高い
ですが、笑

さて、時松工房ではケーブルの切り売りを
しております!良いモノを、、でベルデンしかないので、、、も少し買いやすいお値段のモノを、、
と言う事で、MOGAMIも入れました。
こちらは、1m400円プラスジャック代で
出来ます^ ^
15分くらいで手が空いていればお作りできます
ので、ご依頼ください^_^


|

« そしてグレッチ君(ー ー;) | トップページ | レアアースブレンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/54387820

この記事へのトラックバック一覧です: ロクハイ終了\(^o^)/:

« そしてグレッチ君(ー ー;) | トップページ | レアアースブレンド »