« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月31日 (月)

年度末f^_^;

3月終わっちゃいますねぇf^_^;
明日から8%の消費税f^_^;
時松工房では税込価格にてお値段表示してますが
今んとこ現状維持でやっていきます。
次回入荷分からは値上がりするモノもあるかとは思いますが、本体のお値引きなどで調整できる範囲で
頑張ります^^;


以前作ってもらったチラシ^_^
何屋さんか分からない方へのアプローチに使ってます^^;




店頭に草花をよく飾っているんですが、、
なんで、雑貨屋、カフェ、、とよく間違えられますが、、
楽器屋さんですよー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日)

桜サクラ(*^◯^*)

雨はなんとか上がりましたね、、、


城址公園の桜(*^◯^*)
さわ〜、とした風で吹雪と舞ってます^^;


年に一度のお楽しみですが、、、
少し寒いし、、

さあて、3月も明日で終わり、


増税まであと一日。。。
あまり変わらない努力はしていくつもりの
時松工房です。。^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

スタッド打ち^_^

国産のフロイドローズのスタッド、、
カクカク動いて使いにくいと言われて
ちゃんとした(*☻-☻*)モノに取り替え作業。








ドリルで穴を開け直し、、
スタッドを打ち込んで、、


仕上がりましたが、、、
試し弾きを、、、
ウィーン、、、、
ゴーっ、、、♪
悪そうな顔して弾いている店主。。
うるさい(ー ー;)、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月28日 (金)

またまた大分合同新聞にっ^ ^

週二回も新聞沙汰(*☻-☻*)になっている
店主、笑


皆様、気づきましたか?
まあ、さらっと流して見て頂けたら、、笑

しっかし今日も気持ちいい〜天気!
朝からショップ袋のハンコ押し。


黙々とハマりやってます!楽しかった^ ^
そんな中、またアーニーのTシャツ付きエレキ弦入荷(*☻-☻*)しました。限定、、て言うわりには、、
おかわり自由、、笑
今なら在庫ありますよー(≧∇≦)
オススメ!❗️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

ナットファイル^ ^

本日、ナット製作から^ ^


こうもズラ〜と並ぶと思わず写メ(≧∇≦)
いちいち替えて合わせていくんだよー!


チューニングだったり、、ビビりだったり
が重要な部分のナット、、、

されどナット(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

大分合同新聞^ ^

今朝の大分合同新聞をチェック^ ^


FM大分さんのページに店主のコメントが
掲載されてます!!
良かったら見てくださいね!
載せて頂き、ありがとうございます^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月25日 (火)

ストラト改造続くょ^_^

昨日からストラトばかりいじっている
店主^_^


改造後、OD1の音を聴いた事がなかった
お客様に聴いてもらうため、オールドを繋いでみる。レッチリが好きらしいんでついでにに、
CE1も繋ぎ、、おぉ〜、フルシアンテ〜、、笑
なんて遊んでました、笑
ちなみにOD1は売り物です^ ^


さて、今日はナット製作です。。
このように、オイル漬けの牛骨を使用しますが、
白いほうがいいという方もいらっしゃいます。
常時ありますのでお申し出くださいね。
料金は変わりません^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

Satisfaction

まあ、今は商品名がやたらと
カッチョ良い\(^o^)/


エレクトロハーモニックスの新製品情報です。
この二台!なかなか面白い!
試奏出来ますんでぜひ!お値段も9800円と
お手頃です!


Tシャツもまだありますo(^_^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

激安フェス\(^o^)/

昨日から明日まで3日間、、、
ちょっとしたセールをしています!


中古アイテムがメインですが、、、
マジ(≧∇≦)なお値段になっていますょ。


tokaiプレベースo(^_^)o


状態よしで14800円


他にもhiwattのアンプ新品ですが4000円、、

面白イベントということで覗いて頂ければ嬉しいですo(^_^)o

明日まで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

ダイモテープ(*☻-☻*)

昨日から手がけていたギターの改造が仕上がりました。。


2系統から音を出す仕組みらしいですが、、、
まあ、私にはサッパリ、、笑



で、、ひっさびさ見た。
ダイモテープ(*☻-☻*)
昔はよく名前打って持ち物に貼ったりしてました。
コレを手作りのboxに使ってみた。.
以上に古臭い匂いがしますね、笑


テープの替えて、まだ売ってるんかなぁ〜、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

HIWATT 特価^ ^

お家用10Wのアンプです(((o(*゚▽゚*)o)))


2台のみですが、、6800円でいかがでしょ^ ^


そして、、只今、FM大分ハイカラ食堂に
出演中の店主です!!NOW〜^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

一週間ブリでした、(;^_^A
風邪でワープしておりました。。


その間に、、、
こんなモノが入荷したり、、


また、チョーお買い得な中古機材情報(≧∇≦)


お店は、しっかり動いておりますので、、
除いてくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 7日 (金)

DCT GUITARウクレレ入荷

先日ご紹介したDCT GUITARの
ウクレレが入荷してきました^o^


使いやすそうだし、、
みためも綺麗です!
店頭価格15100円だよっ!


エレアコなんかもなかなか良いでーす^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

エステ?!(≧∇≦)

今日は、、エステサロン時松(*☻-☻*)です。
フレット交換、電気パーツ、オール
モディファイ(≧∇≦)
全身です!!

まずは、、レモンオイルを塗って、、、
マッサージから?!笑

そして、、店主は自身の2号機を入手(*☻-☻*)


双子ちゃん(*☻-☻*)
どっちがドッチ?!か分かりません。
ピックアップはダンカンに改造してますが、、
見ためはおんなじ( ̄^ ̄)ゞ

好きですな、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

エレハモLPBー1

最近裸眼で作業する店主の姿をよく見る、笑


まあ、、私は近くのが見えませんが(*☻-☻*)、、


エレハモ真空管取り替え^ ^
5150のアンプヘッド!
勿論、試奏しまくりの店主(*☻-☻*)
OK!バッチリやん!!、、て
何分弾きよんの、、笑


そんな中、エレハモさんが入荷!
1968年に登場したモデルのリイシューです^ ^
エレハモ好きなマニィな方いかが!?
お値段も8900円とお安い^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

ノアズアーク DC STICK

最近はボード組み込みばかり^ ^
しているよーな、、笑
必需品になるのが電源、、かな。
いろんなメーカーから、たくさん種類
も出ています。昔に比べコンパクトかつ
性能も宜しい。


ノアザーク、DC   STICK
オススメだよ(^○^)
今なら在庫もあります!

きょうはひな祭り(≧∇≦)

猫ちゃんのイタズラがあるので、
今年もお二人様のみ(^○^)
あっと言う間にお片付けですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »