« ナットファイル^ ^ | トップページ | スタッド打ち^_^ »

2014年3月28日 (金)

またまた大分合同新聞にっ^ ^

週二回も新聞沙汰(*☻-☻*)になっている
店主、笑


皆様、気づきましたか?
まあ、さらっと流して見て頂けたら、、笑

しっかし今日も気持ちいい〜天気!
朝からショップ袋のハンコ押し。


黙々とハマりやってます!楽しかった^ ^
そんな中、またアーニーのTシャツ付きエレキ弦入荷(*☻-☻*)しました。限定、、て言うわりには、、
おかわり自由、、笑
今なら在庫ありますよー(≧∇≦)
オススメ!❗️

|

« ナットファイル^ ^ | トップページ | スタッド打ち^_^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/55551364

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大分合同新聞にっ^ ^:

« ナットファイル^ ^ | トップページ | スタッド打ち^_^ »