« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月31日 (金)

tcリバーブ^ ^

時松工房では、tcや、エレハモなど
力を入れて提案しています、
いいからね!


人気のリバーブ^ ^また入荷しました。
いつもあるみたいですが、、、
売れたらまた、同じの、、笑
入れてます、笑


そして、、!
フェンダーの60周年記念のピックセット!
11マイセット.オリジナルケース付きで
1300円。。
ミディアムです(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デニム丈あげ

時松工房では、
ユニオンスペシャルミシンによる
チェーンステッチの丈あげを
承っておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
送って頂いても大丈夫ですので、
ぜひお問い合わせください!


一本、1500円。プラス送料を頂きます。
指定口座に振り込んで頂く形になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月30日 (木)

アイバニーズ チューブスクリーマー35年記念



入荷してきました❗️
なかなか手に入らない逸品なのでは!
限定品(^○^)
お値段税込25000円


左は現行品。。
更に、パワーアップ(((o(*゚▽゚*)o)))

今すぐチェック❗️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

ピックパンチ、オニギリ型

素晴らしいお天気ですね♡


悲しいほどお天気notユーミン、笑)
我が家の猫もお日様当たる玄関の古い下駄箱の上から動きません


古いと言えば、、
店のエフェクターを置いてるショーケース^_^
見た事ないですかっ!?
ラーメン屋さんがよくオニギリ入れていた
ケース。。裏手にあったラーメン屋さんが辞めた時に頂いた。ご飯粒付いたまま、、、笑

オニギリ、、と言えば、、、
大好評のピックパンチ!
でっかいオニギリ型入りました!


4500円なり〜( ^ ^ )/□

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

フェンダージャパンストラト中古

中古情報です( ^ω^ )


フェンダージャパンストラト君!


ボディに傷ありですが、、、
状態良し^ ^




大特価❗️♪( ´θ`)ノ

19800円です。。

ソフトケース付き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

ホッコリ調整(^○^)

何十年も使ってないギター、、
引っ張りだして調整。。
中身も劣化していたんで、、
取り替えました。。




カッコイイギターに変わりました。

同タイミングでレスポール君も。


同じく調整(^○^)

賢いギターになりました(^○^)

不思議ですが、、、
持ち込まれた時は、寂しい感じのギターも
手を加え、アンプから音が出た瞬間、、、


男前のギターに変わります\(//∇//)\

持ち主さんの表情も、パッと(^○^)


ホッコリする瞬間\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月23日 (木)

夜は丸見え(^_^)

最近、夜が早くなり、、
ドップリ暗い寒い気がします、、


周りのお店もシャッター閉まり寂しい。


しかも、、夜は店内丸見え状態(^_^)
、、、



そんな中、オリジナルエフェクターのテイコーをいろいろ変えて音出したりして、、、
結局元に戻る、、まあ、ありがち、笑



さて、、見慣れたBOX!
鉄、、削りますよーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

アクティブからパッシブへ^ ^

今日も秋晴れ♡
時松工房、店頭も、、


持ち込みオープンかふぇ、Tokkiysトッキィズ、笑
になっております(^○^)

と、今日のお仕事は、、
アクティブ回路を取り出しパッシブにする作業。




ずるっ、と中身が飛び出しっ!笑
今から配線しまーす!


と、作業中に、
オベーションの持ち込み。。
ロッドが回りきっていてきかない、、
んでサドルを削り弦高調整します^ ^



ダブル作業中。。^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月19日 (日)

tc poly tume2 noir

時松工房では、プチツアー?用に
ちっちゃボード&エフェクターの
紹介をしてます^ - ^


軽くて便利
ちっちゃいけど、凄いやつ、笑
なかなか良い感じです!


毎度おなじみですが、tcのチューナー♪♪
ちっこいやつも入荷しました!!
9800円で販売しています^ ^

オススメ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

ジャズマスター改造?!

今日は、ジャズマスター改造から。
持ち込みで、、

ピックアップとピックガードを
交換します。。


黒からべっこう柄!のピックガードへ。
見た目ガラっと変わるし、、
新しいの買った気分だね☆

見た目大事です^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

ストラトモディファイ☆

時さん大好物❤️の
ギターの中身全部USAパーツに交換な
モディファイ☆


しかも、今回は、このコンデンサーを
試してもらいます!




どんな音になるのでしょーか^ ^
ワクワク♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月14日 (火)

あると便利!!

昨日の台風凄かったですね。。。
マジ(*☻-☻*)家飛ぶんじゃないかと
心配でしたが、、大事もなく、ホッと!
ニュースなんか見ると近所が水浸しになっていたり、木々が折れたり、、と凄かったよーっ、、
自然の猛威を感じます。。。


で、
ビグスビー付きギターの弦交換が、
楽チンになるアイテム!




あると便利だよぉ〜
♪( ´θ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月12日 (日)

デニムリペア^ ^

台風怪しい、、、です(^^;;

季節の変わり目、、
だんだん寒くなってきますね。


デニムリペアが増えてきました。。
風通しがよくなる??前に、、
リメイクしちゃいましょー!


時間ある限り、当日しあげます^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

リッケン改造^_^

スーパー台風きになりますね、、、
消えて欲しいトコですが^^;


朝1は、、
ギター塾でした。。
講師トキマツタカシ、、笑
月、3回、6000円。もしくは、一回2000円。
40分くらい。。
ご都合良い、日時でいたします。
随時、塾生、募集中❗️


さあて、リッケンの改造するよ。
ピックアップ、ブリッジ交換、調整いたします。
出音が楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

ロックンロールハイスクールVOL7

今年もやって来ました❗️


デッカいポスター届いたよ。
(((o(*゚▽゚*)o)))


エントリーシート
時松工房でもお配りしてます❗️
高校生ロッカー♪♪
ふるってご参加ください❗️❗️

同時にイベントお手伝いしてくれる
高校生も募集中。。
お気軽にお問い合わせください❗️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェンダーCP100

可愛い〜アコギが入荷!!
新品です!


ボディがちっちゃくて店主お気に入り!
ギブ□ンのブルース○ング似てる^ ^




にゅぅ〜、、とヘッドを見たら、、
フェンダー♪
定価も税込41000円です!

ちょいと弾きたい方用。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

ワウの修理^ ^

今日は、ワウ修理から^ ^


開けちゃうと、、中身スカスカ、笑






鉄削ったり、なんたり、、
細々やってる店主ですp(^_^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

雨曜日^^;

降りますねぇ、、
台風気になりますね、、
日中、暗いんで、、
昨日の夕暮れの写メ^ ^


一瞬だけお店もオレンジの光に包まれて綺麗❗️
ついでに、ホコリも目立つ、、ですが、笑


今日も朝一、持ち込まれたベースの配線修理から!
デニムの丈あげなんかも多いぞーっ!
リペアディ!になりそーな気配です!

自然災害も最近気になりますし、、
1日ご安全にp(^_^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

DIY好きな方に!

ベルデンの手作りパッチセット入荷!





プラグをはめ込むタイプなんでハンダ必要なし!
楽しそう、、、
専用工具付き。

ついでに、レンチセットなどなども



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

生活文化展始まりました!

毎年恒例の生活文化展始まりました!


文化会館跡地の駐車場と大手公園で開催ちゅです❗️
とーぶん、ランチはココで調達。
しっかし、、、
じーちゃんばーちゃんが多いぞ^^;


お天気良いですねp(^_^)q
店前がOpenカフェ化してます、笑
ずっと座ってます。。おかげでちっともお客様が入りません^^;こわいかっ、、、


店主の今日は、ナット製作から❗️
なんだか続いて持ち込まれそうな気配ですが、、
オイル漬けたくさんしてるから、
大丈夫だよーっ!


そして、、新入荷!
ベルデンのパッチ製作キット!
ご自分でやって見たい方どーじょ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

月初め^ ^

早いですね、10月になってしまいました。
あと3ヶ月(*☻-☻*)で一年終わっちゃう、、


気合い入れて行きますよー!!
て、机に座りお勉強?
こらこらっ、!カレーの本読みよんのかっ

読書の秋、、ですかね、笑(≧∇≦)


グヤトーンのPS017
ディストーションとコーラスが一緒になっている
お得なエフェクター!
ビンテージですが、綺麗だょ!
箱もあります^ ^
古き良き時代の音かも、、笑

なぜ紹介したかと言うと、、


私も今この本読んで、復習してます
(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »