« ベルデン切り売り^ ^ | トップページ | 生活文化展始まりました! »

2014年10月 1日 (水)

月初め^ ^

早いですね、10月になってしまいました。
あと3ヶ月(*☻-☻*)で一年終わっちゃう、、


気合い入れて行きますよー!!
て、机に座りお勉強?
こらこらっ、!カレーの本読みよんのかっ

読書の秋、、ですかね、笑(≧∇≦)


グヤトーンのPS017
ディストーションとコーラスが一緒になっている
お得なエフェクター!
ビンテージですが、綺麗だょ!
箱もあります^ ^
古き良き時代の音かも、、笑

なぜ紹介したかと言うと、、


私も今この本読んで、復習してます
(≧∇≦)

|

« ベルデン切り売り^ ^ | トップページ | 生活文化展始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/57544133

この記事へのトラックバック一覧です: 月初め^ ^:

« ベルデン切り売り^ ^ | トップページ | 生活文化展始まりました! »