« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月29日 (土)

ペグバラ売り^ ^

問い合わせ多く、、
なんとか対応できないかなぁ、、

ペグが一個壊れた、(ーー;)
よくありますね。。

だいたいペグはバラ売りがなく
6個セットであるものが多いんですが、、

全部取り替えると、お値段かかるし、
あとのペグは、まだ大丈夫だし、、

実際にはバラ売りのペグのほうが、
一個のお値段高くなります。
が、、全部取り替えるよりは安いかな、、


種類も豊富にはありません
シャーラー、グローバータイプ、
フェンダーオリジナルくらいです。。
1コ1000から2500円くらい、プラス取り付け工賃1000円頂きます。。

あっ❗️て思われる方はぜひ(^○^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

修理屋ですから、、

昨日は、、


幸福の黄色いハンカチ、、を見たょ

自分は不器用ですから、、、
皆凄い若い、笑
古い邦画がキュンとなる歳になったんかなぁ



たくさんのケーブルのチェックして断線しているモノを探し修理、、、


ある被り物?!の電気系統を修理、、


内装屋さんからは電気BOX製作依頼、、


そして、、ドラムの改造依頼。。


何屋さん??て感じですね、笑


時松工房は、楽器屋さんです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

アイバニーズとコルグコラボギター!

入荷しました!


何人もの方にカオスパット埋め込みましたが、、


最初から付いてるんだよーっ、




1人ハンド(*☻-☻*)も出来そうな機能満載!


是非試奏に!

気になるお値段は、店頭価格
49000円❗️\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

ザグリ、、剥がれ、、



アクティブ回路をつけるべく、、
まずは、本体のザグリから。。
電池2個使うんで、2倍のアナあけますね。。


で持って、、木の剥がれかと思いきや、、


折れてましたの重症くん。。。
キチンと治しますよ)^o^(

なんか似たような作業??ばかりです、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

フェンダーアパレル部門入荷❗️

アパレル部門入荷❗️しました。。
しかし、、、
あまり品数が揃っていません( ̄^ ̄)ゞ










ですが、、、

ぜひ見に来てくださーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

シングルをハムバッカーに!



12ピンを使い、、改造しますo(^▽^)o


シングルをハムバッカーにもなるよーに、、


トーンを無くし、そこに、切り替えスイッチ
をつけましたぁ!!
パワーアップなディオソニックじゃっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

ジャック交換^_^

エレアコの調子がわるい、、、


バリバリいったり、、音が出ない、、
古いタイプのエレアコは、、
ジャックも劣化してる事が多い。
しかも、古いタイプのジャックを使用してるんで


新しいのに変える事で、改善することが
多いです)^o^(

気になる方は、ご相談くださいね^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月19日 (水)

整理整頓)^o^(

徐々に冬に向かってますね。。
風も冷たくなってきています。


とある場所の工具の収納をみて刺激を受けて
真似して見ました!!
スッキリしたでしょ。
後は、使った後、ちゃんと元の場所に戻す( ̄^ ̄)ゞ習慣を身につけることをしないといけません。。
それが1番難しい、、、

さて、今日は、ナット製作から。
古いアコギのナット、
牛骨になったらまたいいかも!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

CATS. EYES. CE400中古

中古情報です!


キャッツアイです!


表板は、単板です)^o^(


そこそこ良い状態です。
ケースは、ありません。。

8000円でてていますょ。。

いかがでしょう^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月15日 (土)

パッチキット入荷!

お花屋さんのようW(`0`)W


な時松工房です!笑
今日は、少し暖かいかな?!






今日は朝から、ご注文の機材やらなんやら入荷!
検品に追われました!
うちでお買い物して頂いたモノには丁寧なご説明と使い方指導までバッチリ☆してます。
最近は、それを喜んで頂ける方も増え、
嬉しい限りです)^o^(

と、、先日ベルデンでもあったんですが、
在庫待ちのため、、
こちらも入れてみました!


簡単に作れるパッチキットです!!
信頼性もあります。。

オススメW(`0`)W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

タマ ペダル、中古

実はなかなか売れない中古のペダル(^^;;


3000円❗️にしました。。
誰か買ってくださーい(≧∇≦)


娘が小学生低学年の時に作った招き猫。
口角が下がっていたのに最近気づき、、
上げてみた(≧∇≦)
なんかハッピー♡だったんで、、


お店の招き猫も上げてみた(≧∇≦)

単純です、笑W(`0`)W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月12日 (水)

FUMUTO. OFF

凄く可愛らしいエフェクター^_^
が出来たようです!


オンオフスイッチですが、、^^;
緑のLEDがクリスマスっぽい^ ^
ちょいと小細工?!で使うらしい
お客様からの注文です
(^○^)

貴方の欲しい、、、
を実現、笑W(`0`)W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

ギブソン、サンダーバード中古!



サンダ〜バード♪
なんちゃって、笑


ギブソン、サンダーバード中古情報です^ ^
97年製、、ペグとブリッジをヒップショットに変えていますが、ノーマルパーツも付いてます。
状態良し^ ^





綺麗なバードケースも付いて、、

お値段、、

98000円\(//∇//)\

今すぐお電話ください!!

時松工房売れ筋ベスト2が
JAZZべとサンダーバードなんです^ ^
なぜにっ?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

グレッチ君\(//∇//)\

今日の持ち込みギター君らが、、
エピフォンからの、、、
リッケンバッカー、、
サクサクと診察?して、、、
只今、ご注文のグレッチ君の調整中❗️


とっても嬉しそうなお客様\(//∇//)\
欲しかったのが手に入る喜び❗️

こっちも嬉しいね^ ^

さて、お次は、、
王道フェンダーのピックアップ交換!


いい音にしますよーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも\(//∇//)\

少し
早いですが、、、


恒例のツリーを飾ってみました^^;


今年もコンデンサや、テイコーいっぱい\(//∇//)\
うちらしいでしょ。。

今年もあと、1ヶ月半、、、^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

ブースカ^o^ブースター♪

時松工房では、時さんオリジナルエフェクターも
販売しています。。
で、、最近気が付いた^_^


オリジナルのPANCAKE、、
実は、ブースター♪としても
とても使い勝手良いモノだと、笑
ブースターお探しの方気にしてみてください!

ちなみにブースカ^o^でブースター♪
なんちゃって^^;


他にもたくさん種類有ります!
なかなか好評なんでお試しにいらしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 7日 (金)

チェーンステッチ承ります^ ^

久しぶり生デニムを穿いてきました^ ^
ゴアゴア感たまりません^ ^

勿論、丈あげは、、
ユニオンスペシャルミシンにてチェーンステッチで♡
工賃1500円にて、時間あいていれば、
その場で仕上げます!
糸は、30番手の綿糸、黄色かオレンジです。


1950年代のチェーンステッチの丈あげ
だけする
巻き縫いのミシン。。
今だ健在(^_^)です!

秋冬のトレンドがデニムやアメカジ戻る勢いなんで嬉しいかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

フェンダーアパレル商品販売❗️

以前から入れたかった♡
フェンダーアパレル商品。
とうとう山野さん取り扱い始めます!


11月20日から販売❗️




まだ、カタログがなく、写メですが、、
今週末まで予約受付します!
勿論、店頭在庫も仕入れ予定ですが、
限定品もあるんでW(`0`)W

気になる方は、ご連絡くださいW(`0`)W

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

アロマの温度コントロール剤

しっとり雨、、、な連休ですね( ̄◇ ̄;)
こんな日は、、

楽器もしっとり(ーー;)


なんか嫌ですね。
グレコの温度コントロール剤♡
ぜひケースに!
アロマ効果もあります\(//∇//)\
レモンや、ブルーベリー、ココナッツなど。
860円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

Law. Vintage

ストラトオーナーには、気になるバネ!
時松工房では定番的にLaw. Vintageを
揃えております(^○^)


良いと言われるモノは良いW(`0`)W
ストラトオーナー様、是非ともお試しください。




最近は、こんなネックのギターやベースも
出てきましたね、、
こんなうたい文句が必要な時代なんでしょうか
^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »