« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月30日 (火)

今年最後の営業日(^^)

あっと言う間に今年最後の営業日となりました。
早いですね(^^)
しかし、、まだまだ!


朝から依頼の移植手術中?


しかも、、
またミニスイッチを取り付け、、
ハムがシングルなるよーに(≧∇≦)
すこぶる良い一本に仕上がりそうです(^^)

今日は、6時までの営業となります。
年明けは、、
3日から営業いたします。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月29日 (月)

ギブソンJ50中古❗️

中古情報!


ギブソンJ50、2001年製です(^^)
状態良し(^^)傷もほとんどありません。




ピックアップを取り付けられるようにお尻にアナがあいてますが、ストラップビンでふさいでいます。


実は、ディーンマークレーのピックアップもセットで付いてます。取り付けは別途工賃がかかります。
勿論ハードケース付き。


で、、125000円で出てます!!

オススメ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

年末です。

昨日は、ロックンロールハイスクールvol7☆無事終了したようです(^^)
私もYouTubeで見てましたが、
泣きそうになりながら親目線で演奏を見てました、、なんか感動しましたょ(^^)


年末だなぁ、、と思うのは、、
帰省されたお客様がギターとともに遊びに来られる事!
このストラトは、時さんがオリジナルで組み込んであげたもの。。
1年ぶり?!ですが、状態もすこぶる良く出音もばっちし!!
なかなか持ち主に返さない時さん(^◇^)




今日も8時まで(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

年末は、、

今日が仕事納め❗️て方も多いのでしょうか?
時松工房は、
30日(6時閉店)まで営業しております(^^)

学生さんも冬休み、時間あるといじりたくなる
機材。。


昨日もパッチコード用のスイッチクラフトのプラグ10個以上買い占め(ーー;)られ、、只今欠品中、、


パーツお買い上げの方に差し上げてます
ケスターのハンダセットもあとわずか。。
だいたいのパーツは揃っておりますし
勿論販売しておりますので、お気軽に。。





我が家もちっちゃい棚を作って欲しいな〜、、
時さん♪( ´θ`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

アダマス似(^^)

楽器メーカーさんから見せて
頂きました(^^)


オベーション、セレブリティシリーズのアダマス似!
限定100本で、、コレ、ラスト一本❗️
お値段も定価97200円です。
まだメーカーさんにあるので気になる方はご連絡ください!!

大人気の電池アダプター\(//∇//)\
に、電池ケース付きで商品化(^^)
1000円です!
むき出しよりは良いのかしら!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

メリィ〜クリスマス☆

ラジオからはずっと、、
クリスマスソング♪♪♪


皆様の所にサンタクロースさんは来るかな(^^)



こちらもクリプレ\(//∇//)\かな、、
ご注文のフェンダーのエレアコ☆


限定でハードケース付き❗️
定価54000円のモノです。
フェンダーのエレアコ☆てあまりみないし
ましてハードケースなんて珍しい(*☻-☻*)



サンタクロースさん!
プレゼント忘れないでねっ!
まだ間に合う?!

今日も8時まで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月22日 (月)

あと10日、、、

ですね、、今年も(^^)


久々に青い空を見てます!!
寒いですが、、気持ちいい〜、、

と裏腹に、、私を震え上がらせる言葉、、

大掃除((((;゚Д゚)))))))


ぎゃーっ>_<怖い言葉、、、笑




25日までは、お買い物して頂いた方には定番のアメちゃんとギタークリーナーシートを差し上げてます(^^)(^^)(^^)
ささやかなプレゼント。。

30日までしっかり営業しております(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月21日 (日)

フェンダーアコースティック30中古!

XmasSALE第5弾❗️


中古ですが、、新品同様(^^)
オススメです。。
税込27000円にて(((o(*゚▽゚*)o)))
お早めにー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

マイネル、カホンキット(^^)

以前人気あった、、
手づくりカホンキット(^^)!
参考商品で店主が作ったカホンと
ボンゴカホン。。
ステインして、いい味出してます。
コレ売っちゃいます(^^)


カホン4800円
ボンゴカホン2800円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

HOTONEシリーズ(^^)

時松工房では、ちっちゃいエフェクターの
ご提案をしていますが、、、


今日入荷!
リフトアップ!
クリーンブースターです。
ちっちゃいけど出来る子です。
9800円。。

オススメだよ❗️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

フェンダーグッズ^ ^

フェンダー、、言わずと知れた
ギターメーカーですが、、笑


ブルースハープがあったり、、


パズル❗️ギターのフィギュア、
クロス、、などなどあったり、、


ハットやTシャツあったりと、、、

グッズも盛りだくさん!!
なんかかわいですよ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

雪〜(^^;;

寒いです。街中中心部でさえ、粉雪〜♪
山沿いは、凄い雪みたいです。。
でも、、なんか雪みると心躍る、笑
イヌかっ!!


先日、電話で問い合わせ。。
クルマで前を通ったんですが、、
ウインドウに飾ってる
ハミングバードはビンテージ?
売り物?ですか?


はい、、、
ハミングバードは正解!ですが、、
エピフォンのです。
新品です。。

しかも、、言えないくらい安いです!
見た目良し!笑
気になる方にはお値段お教えいたします。

0975321482
時松工房まで\(//∇//)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

XmasSALE第三弾(^O^)

さて、日曜日(^O^)まだ皆様のんびりでしょうか?


XmasSALE第三弾は、、
エレクトロハーモニックスのエフェクターお買い上げ!の方に、、、
もれなくエレハモ社長マンガン電池とアダプターのセット❗️をプレゼント\(//∇//)\

貴重だよん!斬新なモノですが、、
好きでしょ(^^)/~~~


今日は選挙投票してきましたょ。
この悶々とした世の中、、


少しでも良い方向にいってほしいものです、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

XmasSALE第二弾☆

今日のお買い得❗️


じゃーん!
マーシャル、ブルースブレーカー(^O^)
1台のみ!7900円ですぞ( ̄^ ̄)ゞ
ちょいレトロな風貌、
レトロな音、笑
重量感あるボディ、笑

オススメです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

XmasSALE第一弾☆

だんだん年末になってきてますね!!
なんか気ぜわしい、、師走ですね。


金土日、、と一点づつSALEをご紹介

KORG. PANDORA. STOMP

ただのエフェクター、、と思いきや、、
チューナーまで内臓されたマルチエフェクター❗️
勿論、使い方もキチンとお教えすることができます!

この機会にぜひ*\(^o^)/*

通常価格12480円(税込)を
税込9800円❗️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

プレゼントにも!



今日も形成外科?のように、、
ギターのネックの欠けを修理している
店主です!!

街中も少しづつ年末モード?になって来てる?
アパレルさんは早くもSALEモードです。

Xmasよりも鏡餅やら打ち出されてるほうに目がいくのは、、歳のせいかっ!笑


お世話になったあの方へ!的な
小さいモノからデッカいモノまで
いろいろ揃えてますので是非❗️

勿論、ご自分にプレゼント☆も!!
ありでございます*\(^o^)/*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

ピックアップ交換!

今日は、、
まずは、ジョーサトリアーニ


いゃっほいっ*\(^o^)/*
いいねーっ!喜んでたら、、


ヌーノベッテンコートさんも!


ほーっ*\(^o^)/*
コレもまた気持ちいいねー!


連チャンでピックアップ交換してます^ ^


次は、、


スティーヴヴァイさんあたりが
こないかしら、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

もうすぐロックンロールハイスクール♪



寒いですぬーっ(^○^)
コタツに潜りこむと、いつもニャンコに
踏み台にされている店主、笑
嬉しそーですが(^○^)


今日は、朝からロックンロールハイスクールに出演バンドマンらのミーティング!
チケットも仕上がり、、
高校生ロックンローラーらは意気込み!!
お時間合う方は是非応援しにいらしてください!!



安価なギター弦も入れてみました、
そこそこですが、、(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

シャドウ ピックアップ^ ^

12月、、
師走、、ですね(^○^)
と、言えは、、
忘年会!!
皆様、週末は盛り上がっていますでしょうか!

で、、、

宴会芸、、笑


アコギで、弾き語り、、

あ、、ピックアップついてない(u_u)

でも、音だしたい、、
でも、お金かけて改造いやだし、、


そんな方に!!


貼り付けるタイプのピックアップ^ ^
デッカい音出せます!!
音質うんぬんはヌキですが、笑


6000円です!!きっと便利!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 5日 (金)

マイマイク♪

最近は、ヴォーカルさんがマイマイク♪
を、て方も増えています!!


安定、安心のシュア58❗️
一家に一本、笑

今日の患者さん?は、、笑

ネックにガツンとぶつけ跡、、
ガッツリ削れています。。
周りを削り欠けた部分も削り綺麗に、、
で、、
木を粉状にしたのと接着剤混ぜたのを盛り付ける、、
やはり、工程が、、

歯医者さん( ̄^ ̄)ゞ



でも綺麗になるよん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

iRig. STOMP

最近話題の、、、


パソコンに繋いであれやこれやと
楽しい〜ぞ〜♪
6900円でかなり遊べます。。。


ガリガリ君??
いや、ガリトリ君、笑
まんまですがガリを取るモノ。。
スプレータイプ、オイルタイプあり。
1200円。。



ウクレレ〜♪
さむーい冬の今から練習したら、
来年夏に間に合います♡by店主。。
5000円。。

あれコレと入荷してます(^○^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

ミニアンプとミニシンセ^_^

置いているだけではピンとこない?


繋いで遊んでみました♡
いや、楽しい♪

ちょいと小人さん気分!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

Blackstarアンプ



どーん❗️アンプ入荷!!

あれっ?ちっちゃい♡
お家用のちっちゃいアンプです!
なかなか良いです。
9000円!


そして、これまたちっちゃい♡
シンセ♡
お遊び用ですが、、
楽しいかも!!
4700円とリーズナブルですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »