« GW中、営業❗️ | トップページ | GWの過ごし方^ ^ »

2015年5月 1日 (金)

5月になりました(^○^)

爽やかなお天気ですね(^○^)
5月になりました。


時松工房では随時ギター塾生も募集しております*\(^o^)/*アコギ、ベースもありです!
月3回の6000円、または1回2000円、、
好きな日、時間で出来ますよ!
基礎から習う方、アドリブのネタ探しの方、
セッションしたい方。などいろんな方がいらっしゃいます^o^
是非お問い合わせください^o^



そして、ありそでないシリーズ第二弾!
ペグのバラ売り〜( ^_^)/~~~
一個だけ壊れた^_^;て方も少なくないハズ。
通常6個セットですが、..全部替えは、忍びない、、
ストラト、レスポール用ありますょ
種類はあまりありませんが、、、

あると嬉しい時松工房です、笑

|

« GW中、営業❗️ | トップページ | GWの過ごし方^ ^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/59839121

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になりました(^○^):

« GW中、営業❗️ | トップページ | GWの過ごし方^ ^ »