« フェンダージャパン中古! | トップページ | チューブスクリーマーmini改造(^○^) »

2015年6月10日 (水)

フルアコ、セミアコ、、

通勤路にいつも城址公園の中を通っているのですが、、
先日、観光客らしき若者2人が、正門から入ってきて、、


げっ❗️城がないっ❗️❓

と、叫んでたのに遭遇、、笑
地元人では、当たり前になってますが、、
知らない方からみたら、、
門もあるし、お堀あるし、、中に
お城が建っていると思うのでしょーね、、

改めて、ベタな観光スポットが街中に欲しいーっ、
て思いました、、笑



最近ハコ物が良く動く時松工房ですが、、
修理も^ ^

フルアコ、セミアコの中身の修理は、
別途工賃4000円かかります。
細かな技術を要する作業になりますので
ご了承くださいね。。、


と、、まずは、ペグ交換から(中身の作業じゃないっ❗️笑)

|

« フェンダージャパン中古! | トップページ | チューブスクリーマーmini改造(^○^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/60325511

この記事へのトラックバック一覧です: フルアコ、セミアコ、、:

« フェンダージャパン中古! | トップページ | チューブスクリーマーmini改造(^○^) »