« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月31日 (金)

グレコ カスタマイズ^ ^

もらったギターなんですが、調整してくださあーい(⌒▽⌒)
はい、古い国産のギターとくれば、、、
中身をまずは取り替え〜




ガリも出てるし、、思い切って!






待つこと30分くらい、、?
じゃーん!
しゃん!とするギターに(⌒▽⌒)
次は、ピックアップもダンカンに替える予定です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

ショートプラグ(^o^)

夏真っ盛り☀️
我が家のスケスケゴーヤのカーテンにも実が❗️


ちっちゃっ^^;
いんですいんです、、観賞用ですから、笑


時松工房では、ケーブルやパッチコードの切り売りしていますが、、、
最近、ショートプラグ(^o^)が人気です。
通常の半分強?くらい、、
大きすぎす、収まり良いので、パッチコードに良く使われます。。
好きな長さ、ケーブルの種類も選べます。
15分くらいで仕上がりますので、
お申し付けくださいね(⌒▽⌒)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

Perple. Wind

やっと梅雨明け宣言♪


庭ではたくさんの蝉の抜け殻、、、
近くの木で大合唱♪♪一週間の人生楽しむんだょ〜(^o^)しかし、、、暑さ増倍の鳴き声^^;


じゃーん!
アンプヘッド入荷❗️
マーシャルのような音出ます❗️


実は、、、ちっちゃっ!


ミニチュアではなく、、、
ちゃんとしたヘッドです!
デッカい音出ます❗️
コレでライブハウスに持ち込み楽チン(*☻-☻*)

試奏にどーぞ(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

ピックアップ交換(o^^o)

週末は、8月なんだなぁ、、
早すぎますね、、すぐ冬、笑


テレキャスのピックアップ交換(o^^o)
ビンテージ風の音がいい♥️
てので、、こちらのピックアップに!
仕上がりが楽しみですな、、(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

工作?!

型紙作るなんか何年ぶりだろー、、
なんて楽しそうにやってる店主。


れっきとした、お客様依頼です( ̄^ ̄)ゞ



よくピックアップのご相談にも皆様
いらっしゃいます。
大概のピックアップの音は、把握してますし、
オススメのピックアップが付いている
ギターも何本かありますので、お気軽にご相談くださいね、、
まあ、実際は、本体に付けてみないと分からない、てこともありますが^^;^^;


なぜかダンカンのカタログとスターウォーズの本が一緒?にあるのが不思議、、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

梅雨明け?

今日はピーカン^ ^
そろそろ宣言あるかなぁ、、
朝日ですでにバテバテなニャンコ^ ^


酒の前で寝てると、酔っ払いオヤジ(≧∇≦)みたいです、笑



パソコンで音楽を流しギター塾に使用するミニアンプ。出音が気に入らないらしく、、
改造しようと(^^;;
コンデンサーとかパーツを換えると良くなったりするらしい、、

そして、限定❗️?
時松オリジナルファズ!


なぜ限定❗️?、、
組み込みがエライ大変なんだって(*☻-☻*)
ちっちゃ〜い基板が入ってます、笑

見た目と違い元気いっぱい!!なファズです( ̄^ ̄)ゞオススメだよぉ^_^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月23日 (木)

ズルっ、と中身^ ^

テレキャスモディファイ中、、
取り出した中身、、


たまらん好き\(//∇//)\なんです、笑
私もかなり、パーツフェチになったかなぁ、、



お二階の建築デザイナーさんがお引越しのため、
廃材を処分していたんで、、
貧乏性の私たち、笑
つい少し頂いてしまいました、笑

さあ、何作ろう^ ^



五分後、、すでに飽きてしまった店主、^^;


こんな事してるから何屋さんかわからなくなるょ、

時松工房は、楽器屋です( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

プロビデンス カールコード^ ^

タイミング良く通勤時は雨上がりましたが、、
ムシムシ感半端ないですね^^;^^;


こんな時は!、
視覚的に、、、爽やか〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))な
綺麗色のカールコードなどいかがでしょう!
今日入荷しました❗️❗️
可愛い♥️

オススメでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

フレット祭り??

昨日は、みなみおおいた夏祭り☆にて
Theガッツのライブを観て頂けた皆様^ ^
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




野外ライブて、、演る側も観る側もなんか
上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい時間でした!!


さて連休中日です。。。
なぜか、フレット交換二本目(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず同じ依頼が続きます。
コレも中身もオールモディファイ^ ^
良い音が出る質の良いギターに変身しますょ^ ^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

オリジナルミニファズ作成中

最近、機材類もホント小さくなってきました。
なんとか、オリジナルもミニで作れないものか、


細かい事は、大好き店主、、




ひやぁ〜、、基板ちっちゃっ(OvO)
しかし、、コレもケースに収まるかどーか、、

出来たら楽しいなぁ、、、
(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなみおおいた夏祭り☆

週末イベント情報です(((o(*゚▽゚*)o)))
明日、みなみおおいた夏祭り☆
店主所属のTheガッツ!野外ライブです


いろんな催しもあるみたいですょ!
Theガッツは、夜8時過ぎに出番です!
お時間ある方はぜひ❗️


そして、明後日は、トップスビッツホールにて地元バンドの夏フェス❗️❗️
ガッツは、出演はしませんが、、
当日配布されるフリーCDに、坪井BOSSの粋な計らいでガッツの音源を入れてもらえました❗️
嬉しいねぇ〜☆
ライブ観戦もフリーライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ応援してCDも貰ってくださいね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月15日 (水)

チューブスクリーマーミニ❗️

久しぶり青空(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちいいですねぇ♥️



再入荷❗️しました!
なかなか上がりが少ないです。
次いつ上がってくるかわかりません。
お探しの方ぜひ❗️

オススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月13日 (月)

バッカス ギター^_^

フェンダー系が取り扱いなくなり、、
代わりのモノないかなぁ、、なんて
探してましたが、、、
バッカスさん!やってくれました!


じゃーん!


22フレットありマス♪(´ε` )


初回上がりなんで、なかなか良い仕上りです。
店頭価格59800円にて販売!!

オススメ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

Ariaのエレキギター



わぁ〜、久しぶりのお日様❗️
こんにちはぁ!て感じですね^ ^
蒸し暑いですが、、、
台風の行方も気になるトコですね、、、


アリアのなんちゃってモズライト君!
けっこー可愛らしいですょ♥️
お値段も28800円と可愛らしい♥️

いかがでしょーっ^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

フレット交換^_^



おぉ〜?
アコギのフレットレス??
ではありません。
只今、フレット交換作業中、、、


作業台?に乗っかったアコギ君、、
痛そうです、笑

でも美しく生まれ変わるからねぇ^_^

と、、相変わらず裸眼が良く見える店主の姿勢が
近い近い、笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

リンディフレーリンとロウビンテージ^ ^

お客様の依頼で、、
フェンダージャパンのストラト(パーツモディファイ済み)に、、


リンディフレーリンを取り付け^ ^


さらに、裏のスプリングをロウビンテージに変えてみました。。

動画が上げれないのが残念ですが
かなり、質の良いギターに変わりましたょ(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

クライベイビーミニ^_^

やっと入りましたよー!


めっちゃ可愛い❗️❗️
たまらん可愛さ\(//∇//)\


お父さんクライベイビーと比べたらごらんの
通り!!

お値段は、18000円と大人なみ?
性能も大人なみ!!


オススメ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

ヤマハF50中古!

梅雨な感じ?!の週末です。
明日から長浜様☆ですが、、、
やはり雨の長浜様☆ですね^ ^


ヤマハアンプの中古情報です!!


私たちの年代だと馴染みある好きなアンプ!
完動品、メンテ済みで、、
24800円で出してます(≧∇≦)

オススメ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

ヘッドウェイHF202中古

中古情報です^ ^


ヘッドウェイHF202
小ぶりなエレアコです!




キズもあまりないし、綺麗です。
もちろんきちんと調整済み!
ハードケース付きで、、

63800円にて販売してます!
試奏もできますよーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

SUBギター入荷^ ^

新品のギター入荷❗️


SUBサブ、、(ノット北島、笑)



お安く仕入れられましたので、、
お値段も29800円(^O^)
と、お買い得です♥️
小ぶりなヘッドが魅力的ですぬ。
試奏出来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »