« IBEAMクラッシック用 | トップページ | 細かい作業の一コマ(^o^) »

2015年9月11日 (金)

バインディング再生^_^

我が家のドラムセットのセッティングを、、


キャットタワー仕様??に、、笑

シンバルたかっ?!


スネアケースは、ベットに、、、

大雨被害のニュースを見ては胸が痛くなります、、
ワンコを必死に抱きしめ救助されていた方をTVで見て、、命を守る行動、、で、我が家では、コレに入れて行くしかない!!とスネアケースを開け、、
匂いを付けさせるよーにしました。。。
突然やってくる出来事に対処できるのか、考えさせられます。。より早い復興を願います。。


おしりが割れ、、バインディングも剥がれなくなっているギター君のリペア。。
バインディングを再生します。。
バインディングて、、ベージュぽいの一本じゃなく、間に黒のバインディングがあると、知ってました??
なくなってる部分を綺麗にして、黒を貼り付け、ベージュを貼り付け、、、細かい作業です。。

と、、同じタイミングで、ネックのバインディングが剥がれた、、と依頼。。

なぜ続けて、、??

気になるとこですが、、皆様は大丈夫?!


|

« IBEAMクラッシック用 | トップページ | 細かい作業の一コマ(^o^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/61562827

この記事へのトラックバック一覧です: バインディング再生^_^:

« IBEAMクラッシック用 | トップページ | 細かい作業の一コマ(^o^) »