« 薄暗い店内^ ^ | トップページ | ペグ交換! »

2015年9月19日 (土)

ブリッジ剥がれ

アコギのブリッジ剥がれリペア中。。

経年劣化で、剥がれてくるモノも少なくありませんね。。
よくあるのが、ちょっと浮いてきたな、て時に
応急処置で、瞬間接着剤を流す、、、
一時しのぎにはなりますが、また剥がれます。
その時点での持ち込みが多いんですね。。
実は、コレがやっかいでして、、
ブリッジ剥がれは、まず、綺麗に剥がして再度接着します。その際、綺麗に接着剤を取らないと
くっつきません。瞬間接着剤などがめちゃ取りにくいんです>_<




修理代も15000円からと、安くはありませんが、
ちょっと浮いてきたな、と思ったら、すぐに、
弦を緩め、、ご相談ください。。ねっ!!





今日からシルバーウィーク♪
どなた様もご安全に!!

ぜひ、お店にもご来店くださいね❗️

|

« 薄暗い店内^ ^ | トップページ | ペグ交換! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/61676013

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッジ剥がれ:

« 薄暗い店内^ ^ | トップページ | ペグ交換! »