« PAF祭り、、またまた、、 | トップページ | ノアザーク DCスティック »

2015年10月26日 (月)

セミアコ修理、、

セミアコ修理は、別途4000円の基本工賃がかかります。
レスポールやストラトみたいにかぱっ、と
開いて出来ないですからね、、


Fホールからズルりと引っ張りだし、
付け替えまた戻す、、
指がつりそうです(*_*)




で、わりとよくやるかな、、
ジャックをゴンっ、と、打ち付けて、
めりこんだり曲がったり、、(*_*)
コレはヒビも入ってました、、、
ジャックを取り外し、、
アナを少し大きめにして、、
レスポールなんかについてるジャックプレートを付けてあげると、見た目も良くなります。、

仕上がり写メを撮り忘れましたが、、
(*_*)

知らないうちに、あちこち打ち付けて
ますよね、、、笑

|

« PAF祭り、、またまた、、 | トップページ | ノアザーク DCスティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/62223186

この記事へのトラックバック一覧です: セミアコ修理、、:

« PAF祭り、、またまた、、 | トップページ | ノアザーク DCスティック »