« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月30日 (水)

今年もありがとうございました。

本日、今年最後の営業日となりました。
6時までとなっております。

今年も本当にありがとうございました。
来年も更に精進、、
皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思ってます。。。


少し愛して長〜く愛して💛💛💛


新年は、3日(6時まで)
4日からは通常営業です。。


皆様、良いお年を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

オリジナルクロス(o^^o)

今年もあと少し、、
そろそろ、大掃除でしょうか( ̄^ ̄)ゞ


ギターらも綺麗にしなくちゃっ!です。


好評販売中の
時松工房クロス(o^^o)

色目が可愛い💛
1枚500円です。。

まずは道具から、、❗️❓

100枚限定なんでお早めに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月27日 (日)

カウントダウンLIVE

朝一番、、
ギターの音が出ません…>_<…

うーん、、もしかして電池、、?
ぱっと見、普通の黒のストラト、、
はい、、クラプトンモデル。。
て、ことは、ミッドブースター内臓のため電池が仕込まれてます。。
初期のクラプトンモデルなんで、
バックパネルの所に、、珍しい、、

何はともあれ、、電池ホルダーも錆びていたんで、
とりかえて無事に音が‼️


さあて、今夜は、時さん所属の
Theガッツ!LIVEです!
お時間都合つく方はぜひ!




5時半スタート!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

メリィクリスマス☆



朝から我が家のキャットタワー⁇周辺の掃除をしていましたが、、ニャンコもお手伝い?のワケはなく、、

もう、、やめっ(°_°)(°_°)

今年も大掃除は出来そにありましぇん、、、


この斬新なツリーも明日まで、笑





時松工房では30日まで
エフェクターフェア‼️好評開催中‼️

ご自分のプレゼントにo(^_^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

エピフォン Cabalero

本日入荷!!








ちっちゃめボディが可愛いエレアコです!
今からアコギ始めよっかなっ、て方や、
ちょっと持ちたいなっ、、
て方に最適!!

ソフトケース付き、
時松保証付き、、^ ^

店頭価格29800円‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

年内は、、



あったかい冬至ですね。。柚子湯?に入るといいのかなぁ、、我が家に出来てる夏みかんで代用はダメでしょーか、、笑

今年もあと少し、、
年内は、30日(6時閉店)まで、、
年明けは、3日(6時閉店)から営業します(o^^o)
振る舞い酒も用意しよっかな^ ^



さあて、、今日は、BCRからモディファイ!
大好きな改造はとにかく早い‼️

今日も8時まで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

アコギハードケース特価!



エフェクターフェアも好評開催中ですが、、
一個限定!
ドレッドノートタイプのハードケース!
新品です。。。
6800円にてご提供❗️

通常1万は超えるハードケース、、
早いもの勝ちです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

ケーブル修理

star warsの話題で持ちきりな本日‼️
早くみたいっ‼️


オサレなパッケージがあったんでピックを入れてみたら、、
高級チョコ💛みたいっ

器、、て大事ですね(o^^o)


時松工房ではケーブルは、切り売りして販売もしていますが、、、うちでお買い上げ頂いたケーブルは、
修理代もパーツ代金のみでしています。
ジャックが壊れたり、、ケーブル断線?、、
長いものを短くさしたり、、パッチケーブルに作り変えるなどもします!
親切ですょ(o^^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月16日 (水)

オリジナルギタークロス!

じゃーん‼️


先ほど入荷しました!時松工房オリジナルギタークロス(o^^o)


色目も可愛いでしょ💛
1枚、、なんと500円‼️
100枚限定商品です。。
是非、色違いでどーぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月13日 (日)

エフェクターフェア♪

好評のエフェクターフェア♪
まだまだ選べます‼️
お目当てのものはお早めに(o^^o)
30日まで開催ちぅ^_^



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月12日 (土)

ファイヤーバードモディファイ

スナップホルダー交換、ペグ交換、
アコギピックアップ付け、、をこなしながら
ファイヤーバードのモディファイ仕上げました❗️




チョコっとしか見えないけどゴールドパーツ使います^ ^ゴージャスです^ ^
コンデンサーは、流行り?のブラックキャンディ!




しかし、、ゴールドパーツは、お値段も
お高いんです、、
値段もゴージャスです‼️

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月11日 (金)

アリア バスウクレレ♪

朝の通勤時の雲が凄くて写メしちゃいました!


昨日の雨雲やらなんやら、、4層になってる(*☻-☻*)




先ほど入荷‼️
アリアのバスウクレレ♪
クリスマスソングなんか弾いてパーティ盛り上げるのにも良い、笑

6本弦なんで、お子ちゃまにもオススメ♪

税込価格13900円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

ブリッジ製作

午前中は、OCTケーブルTV生出演のため
ホルトホールに行ってきました!


ロックンロールハイスクールのPRのためです!
ラジオと違い、姿も映るんで緊張していた時さんでした。リピート放送ありなんで、、
もぎたて情報局♪チェックしてね。


今日はブリッジ製作から!
昨日から削る作業ばかりしてます。。

しかも牛骨を削る作業なんで、、
音と匂いが歯医者さんのよう(^O^)

久しぶりのタップリした雨曜日ですが、
ご来店お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 9日 (水)

ロッドカバー製作

今日の作業は、、、、
んっ?ピックガード?にしては小さい


ロッドカバー製作しています、、
にしてはデカイ、、笑

ファイヤーバードのです❗️
コレも手削りにて作りますょ^ ^


良い感じで仕上がりましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Taylor214-eデラックス

わぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
新品のアコギは触るのも緊張します!










214-eデラックス❗️エレアコです。
グロスナチュラルピックアップが搭載、
表が単板です。
もちろんハードケース付きです。
新品ゆえに、ガンガン弾きまくって
ご自分好みのギターに仕上げてください‼️
気になるお値段は、、
定価205200円(*☻-☻*)

を、クリスマス特価で
1本限り、、
158500円(*☻-☻*)

お早めにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 8日 (火)

カスタムオーディオジャパンのプラグ

時松工房は、ケーブルやパッチコードなどは
お好きな長さでお作りしています。。
スピーカーコードや、キャノンケーブルなども作ります
(^O^)、、
で、プラグも少し選べるようにしました!
カスタムオーディオジャパンの、ストレート、ショート、L、、
なかなか信頼出来るプラグです。

されど、プラグ❗️
信頼出来るものをどーぞ(^O^)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

PHONON接点復活剤

まるでアロマオイル❗️❓

接点復活剤です。

通常のものとはかなり違う、
グレード良いものです(^O^)
店でプラグなんかで試してみましたが
ビックリします(^O^)
ヘッドフォンのプラグなんかで試すと
分かりやすいかな。。

試してみられませんか?!
店頭価格2800円,




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 7日 (月)

キーボード修理

朝イチからキーボードの解体ショーっ❗️❓
物理的にジャックなど悪い場合は、取り替え修理出来ます。。が、コンデンサーなど中身の不具合は、メーカー修理となります(-_-)
アンプも同様です。。。


しかし、、、



長い、、、笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 6日 (日)

配線(^O^)

クリスマスも近いんで、
モディファイ中の配線を
ベルデンの赤と緑で‼️
クリスマス感満載でしょ‼️


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

エフェクターフェア!

先日から始めてます
エフェクターフェア♪
店頭価格からさらに10パーセントお値引き‼️
お買い得感満載!
さらに、中古コーナーもお買い得です(^O^)
ぜひお越しくださいね!

そして、25日に開催されます、
ロックンロールハイスクール♪のチケットを配布してます^ ^入場無料ですが整理券必要です(^O^)
興味ある方はお寄りください‼️





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

エフェクターLED交換

ビンテージや古いエフェクターは、、
ランプが暗く、見えにくく、、
付いてるか付いてないかわからない~_~;
不安ですね、、
時松工房では、ランプをLEDに変えて、見やすくする
モディファイもしています。。
明るくなると、本当、、安心‼️


工賃4000円、ブラスパーツ代金で出来ます!
ぜひご相談くださいね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 3日 (木)

ジャック交換から^ ^

今日は、寒くなってきましたね^^;
体調管理も大変です。。

朝イチから患者?様、、笑

今日は、どうしました?^ ^

ジャックがバリバリ言うんですが^^;

状態チェックしてジャック交換


ジャック交換は、パーツ代金600円.工賃1500円.2100円でその場で出来ます。
勿論、出音チェックしますので、本体の弾き心地やネックの状態チェックします。
ちょっとした調整なんかはオマケでしたりもします(^O^)、、秘密です、笑
20分もかかりません。。




続けてベース君もご来店!!

今日は、時松工房も病院のようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽器の体調管理もぜひ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 2日 (水)

エフェクターフェア‼️

12月ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
忘年会が始まっているところも多いんでしょーね
締めの月!て事で、、
時松工房として、、


エフェクターフェア‼️開催!
付いているお値段のさらに、10%オフ!!
試奏も出来ますのでじっくり選んでもらえます
年末まで!!

ブログを見た‼️とおっしゃってくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »