« エフェクターフェア‼️ | トップページ | エフェクターLED交換 »

2015年12月 3日 (木)

ジャック交換から^ ^

今日は、寒くなってきましたね^^;
体調管理も大変です。。

朝イチから患者?様、、笑

今日は、どうしました?^ ^

ジャックがバリバリ言うんですが^^;

状態チェックしてジャック交換


ジャック交換は、パーツ代金600円.工賃1500円.2100円でその場で出来ます。
勿論、出音チェックしますので、本体の弾き心地やネックの状態チェックします。
ちょっとした調整なんかはオマケでしたりもします(^O^)、、秘密です、笑
20分もかかりません。。




続けてベース君もご来店!!

今日は、時松工房も病院のようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽器の体調管理もぜひ!!

|

« エフェクターフェア‼️ | トップページ | エフェクターLED交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/62794282

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック交換から^ ^:

« エフェクターフェア‼️ | トップページ | エフェクターLED交換 »