« Victorのエレキ、、 | トップページ | BCR君モディファイ♪ »

2016年1月11日 (月)

急がせください、笑



はい!1月11に日、11時11分、、
たまたま携帯画面を見たらゾロ目!!
なんか嬉しくないですかっ^ ^
目一杯我が家の猫アピールてすV(^_^)V



時松工房では、、
コレが欲しかった!や、、
こんなのあったら、、?!的な
あまり、ショップさんにはないであろう
アイテムも揃えてます、、写メは一部。。

他にも、割とどんな改造が来ても良いよーに
パーツも揃えてます( ̄^ ̄)ゞ
すぐに、仕上げて欲しい、、
を極力実践してます。。
ので、ご遠慮なく急がせください、笑

今日も遠方からペグ交換にいらっしゃいますが、、
勿論、最短で取り付けます( ̄^ ̄)ゞ


と、言いつつ、、
自分の誕プレ用に、ディマジオにオーダーしているピンクのピックアップ(*☻-☻*)
2ヶ月待ってますが、、まだ来ない、、、

ピンクのピックアップが来たら完成!?するこのギターを、日々、アホみたいにかき鳴らしている時さんV(^_^)V


待ちきれませんな、、(°_°)笑

|

« Victorのエレキ、、 | トップページ | BCR君モディファイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/63415906

この記事へのトラックバック一覧です: 急がせください、笑:

« Victorのエレキ、、 | トップページ | BCR君モディファイ♪ »