« 初売り(o^^o) | トップページ | ケーブルも‼️切り売り! »

2016年1月 5日 (火)

ギターモディファイ

本日は、第1火曜日ですが、お正月休みを頂いたので、


安心してください!


あいてますV(^_^)V


時松工房ではギターのパーツなどのモディファイを推進しています。^ ^
もちろん、中身を全て変えることで抜群の効果を感じられますが、、
それぞれにご予算などもありますしね、、

少しづつ、変えることで良い音のギターに作っていく!もありなのでは^ ^

昨日も国産ジャックをスイッチクラフトのジャックに替える事で、明らかに、ジャックの抜き差しが違う!を体感して頂きました。ついでに、コンデンサーをオレンジドロップに替え、綺麗なハーモニクスがでるよーに、、


さらに、ご自分でやってみたい!方に
ストラト、レスポール用の電気パーツセットも作っております!
時松工房でする場合は、別途配線材(ベルデン)と
工賃がかかりますV(^_^)V



あのね、、
デッカい音を出して聴くとさらによくわかりやすいょ
V(^_^)V

|

« 初売り(o^^o) | トップページ | ケーブルも‼️切り売り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/63317146

この記事へのトラックバック一覧です: ギターモディファイ:

« 初売り(o^^o) | トップページ | ケーブルも‼️切り売り! »