« ソウルフード ノット味噌汁、笑 | トップページ | ピックアップ交換 »

2016年1月27日 (水)

クラッシックギターの調整

50年前にお父様が使っていたらしいクラッシックギターを調整ちぅ(o^^o)
ペグのギアが1個ない、、くらいで状態もそこそこだったんで、弦を張り替え音出せるように生きかえりました(o^^o)
最近増えたタンスギター?!
(ずっと押入れや倉庫に眠っていたギター)
を持ち込まれる事が多い、、
状態によりけりですが、、
復活も可能。。
修理代が高くなるケースもありますがね。
判断も致しますのでご相談ください(o^^o)


|

« ソウルフード ノット味噌汁、笑 | トップページ | ピックアップ交換 »

コメント

 1月27日にクラシックギターの調弦を時松オーナーにして頂き大変ありがとうございました。持ち込んだ嫁のあきちゃんからペグギアの修理をしてもらったと喜びの電話、メールがあり、元持ち主の浩もうれしい限りです。
 20歳のころ谷川岳のふもとで春スキーの合間に雪上でコーヒーを沸かしながら、ギターを抱えた情景を思い出します・・・
 今後ともあきちゃんのご指導もよろしくお願いします(*^_^*)
=中津の浩です=

投稿: 中津の浩 | 2016年1月28日 (木) 12時36分

こちらこそ、ありがとうございます。状態も良く、すぐに使えるように、なったので良かったです!また、何かありましたら、ご遠慮なくどーぞ!とお伝えください。

投稿: | 2016年1月28日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/63665400

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシックギターの調整:

« ソウルフード ノット味噌汁、笑 | トップページ | ピックアップ交換 »