« メンテナンスパック | トップページ | アイバニーズ ワウ 中古 »

2016年3月19日 (土)

ストラップ木埋め

爽やか〜〜♪な陽気な1日になりそうですね!


我が家のニャンコらも
ゴージャスΣ( ̄。 ̄ノ)ノなキャットタワーで
飛んだり跳ねたり!!



ギター調整もバッチリ!
いざLIVE本番!!て時に、、
わぉ>_<ストラップの根元が取れた〜〜(°_°)
使えねぇじゃん、、、、
たまにありますね、、、

ギター本体をぶら下げて暴れ?いや弾くのだから、
かなりの負担はかかります、、
ギターは、木ですからね、、、


木埋め、と言って、ギター本体の穴を塞ぎ、、
新たにネジ穴を開けます。。
勿論、強度にしないと、また取れたり、、、
1500円程度の工賃で出来ますので
不安かなぁ、て方もオススメ、、
前に、取れてギターを落として折れた(°_°)方も
いらっしゃいました、、脅し?!笑

21日までは.
エレキギターメンテ企画!開催中なんで
ついでにそこも見ちゃいましょう!!

|

« メンテナンスパック | トップページ | アイバニーズ ワウ 中古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/71640/64532055

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ木埋め:

« メンテナンスパック | トップページ | アイバニーズ ワウ 中古 »